2017-08

スポンサーサイト


カー雑誌 「Gワークス」 の取材!

今日、カー雑誌 「Gワークス」 の取材がありました (○゚ε^○)v ィェィ♪

dgwsixyuzaIMG_0119.jpg
gwsixyuzaIMG_0116.jpg
朝10時からの予定で 天気が微妙でしたが
雨は何とか 持ちこたえてくれました (^。^;)ホッ イカッタァ

今回は チューンドサニーの取材という事で
Iくんの HB310サニークーペ A型エンジン車 
と 当店在庫車の
PB210サニーエクセレントクーペ L型エンジン車 
です v( ̄ー ̄)v

dgwsixyuzaIMG_0117.jpg
プロカメラマンのMさん

トーゼンですが まさに真剣そのもの! ⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン
濡れた地べたに平気で寝転んだり キャップのツバを後ろにしたり((・・。)ん?)
これぞプロ魂!
というところを 随所に見せてくれました (^ー^)ノ

gwsixyuzaIMG_0113.jpg
雨の心配があったため 店外に出て先に撮影を済ませ
お役御免で待機中の Iくん310サニー
dgwsixyuzaIMG_0112.jpg (・へ・;;)うーむ・・・・
この後ろ姿に 迫力よりナゼか哀愁を感じてしまうのは
ワタシだけ? (;~〓~)

gwsixyuzaIMG_0111.jpg
「今日の記念に♪」
と 取材風景を撮るIくんヨメ

を思わず激写! するオレ (^^ゞ へへ
(を 更に撮ってた輩が いたとかいないとか?!)


んで
ちょっと目を離したスキに ・ ・ ・ ・ ・



(◎_◎) ン?




gwsixyuzaIMG_0115.jpg
「ねえ、今度こっそりドライブ行かない?」

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんと! Iくんの目を盗んで
編集部のAさんがIヨメを さり気なくナンパ!!の図♪
 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


っと 思ったら どーやら違いました (^_^; アハハ…


そんなこんなで 午後3時には無事に取材終了となりました

ちなみに 7月21日発売号に掲載予定 らしいデス
(もうスグに発売ですね♪ ヽ(^◇^*)/ )
サニー好きなかた ぜひ書店に駆け込んで下さぁ~い~


※編集部Aさんの足クルマ
gwsixyuzaiIMG_0125.jpg
懐かしの スバル アルシオーネSVX

妙にカッコ良く 見えました ( ̄▽ ̄)b グッ!


スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/224-670ae021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

