2017-08



2009 フォーミュラニッポン Rd.4 富士スピードウェイ

先日 開催された
2009y フォーミュラニッポン >>
Rd.4 富士スピードウェイ>> 6月27日(土)~28日(日)

の 公式予選日に このクルマで
09006fnipponIMG_0113.jpg
さっそうと 応援&営業&見学に行ってきました! (o^^o)ふふっ♪

T-MAN BROS大将 の ハードドライビング?!に 弱ビビリながら
(Sタイヤ履いてます、このモデナ (^。^;) ) サーキットに 到着♪ 


うーん やっぱサーキットは 色んな意味でイイ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は 初めて?と言っていいくらいの フォーミュラニッポン観戦です
ちょいとした縁があって 専用パスで楽々パドックへ
予選日とはいえ スタンドは ちょっと観客が少なめ?! 
けっこうホンワカな雰囲気でした

んで、テクテク歩いて お目当てのピットへ!
09006fnipponIMG_0116.jpg
HFDP RACING>>

いやしかし さすがに 日本のトップカテゴリーのレースチームです
そこは まさに 頭(優勝)を狙うのみ! の戦場!!
予選コースイン間近という事もあって ピリピリしたムード w( ̄△ ̄;)w
でも 適度に良い緊張感 てな感じがしました 
( ̄0 ̄;アッ 第三者だからですかね?
(Nちゃん、引き締まったイイ面してました!ありがとサンでした♪)

09006fnipponIMG_0117.jpg 09006fnipponIMG_0118.jpg

09006fnipponIMG_0119.jpg 09006fnipponIMG_0120.jpg
ブレーキ、ダンパー、エキマニ ・ ・ ・
こんな至近距離で フォーミュラニッポンカーを見るのは 実は初めて♪
よくできてますねえ~ それに造り込みが やっぱカッコイイ! ナイス ( ̄ー* ̄)b

ドライバーは 若手のホープ 塚越 広大選手>>  
09006fnipponIMG_1078a.jpg
カーナンバー10

緊張の 予選本チャンでは アグレッシブな走りで 最終Q3まで残り 
堂々の5番グリッドをGET! \(^^\)(/^^)/ 

決勝は 僅差での 6位入賞 でしたネ♪ d(^-^) 
表彰台は近いデス!!



09006fnipponIMG_1081.jpg

超ハイテンションになって
「 俺も一度は フォーミュラーカーを 」
なんぞ ワケがワカラン妄想にふけりながら 
フェラーリF360モデナ のステアリングを握り
パドルシフトに アタフタしながら
富士スピードウェイを あとにしたのでした 。。。。


 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/225-97d4fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

