2017-10

スポンサーサイト


サッカー FC町田ゼルビア 法人スポンサー交流会!

2009年7月15日(水)に
JR町田駅近くの ホテル ザ・エルシィ町田 で開催された
”FC町田ゼルビア 法人スポンサー交流会”>>
に 行ってきました

machidazerubiatop_emb.gif

当店もサポートしてます! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

いやしかし 選手はみんな若い! (って 当たり前ですが・・・ (;^_^A )
私もかつては こんな表情でサッカーしてたのかなあ
っと 思わず昔を思い出しました

親交を深めるため 選手が各テーブルに数人ずつ座りましたが
ド緊張してる選手もいて なかなかカワイかったですよ ρ(^◇^)ノ
スポンサーさんは 異業種のかたがほとんどなので
私も名刺交換などでき 色々な話ができて 良かったです

そして スペシャルゲスト!
zerubi2009071521020000.jpg
                           (携帯で撮ったため 画像粗いですが・・・)

元・サッカー日本代表 現役時代はJ1リーグの
ガンバ大阪やヴィッセル神戸などで 活躍した 
永島昭浩さん

現在は ニュースキャスターを務めてます
FNNスーパーニュースで スポーツ関連を担当し
よくテレビでも 最近は見受けますね♪

(◎_◎) ン?
ところで
どこに写ってるかって?

ど真ん中の後頭部のひとが そーです \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
途中来場で 同じテーブルだったんですが
顔は 撮り損ねました 残念 (_ _。)・・・シュン
でも 握手は してもらいました 

zerubi2009071521010000.jpg
最後のあいさつでは 各選手が力強く
「必ずJリーグへ勝ち上がります!」
と 宣言してくれました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

JFLリーグは 後期が始まり
チームは現在2連勝と 幸先良くスタートしてます!

ガンバレ!町田ゼルビア!! \(^o^)/

私は 緊急オファーに備え 黙々と現在トレーニング中?!
σ(゚┰~ )

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/228-6dc4f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月18日のゼルビア

ばんがいニュース ◆いよいよ明日は『町田倍増計画』スタート!皆さんチケットやタオルマフラー、Tシャツなどゼルビアグッズの用意は出来ていますか?天気も良いので暑さ対策も忘れずに!大勢のゼルビアサポーターの声援でゼルビアに勝利を呼び込みましょう!! ◆明日(1

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

