2017-10

スポンサーサイト


また 注入しました! ヽ(*^^*)ノ

w(゜o゜)w オオー!

めっちゃ 渋~い ハコスカ です♪


gc10kaikurohaSTA_0007.jpg
長野県 Kさん GC10改 
全面白ガラスまで入った ハコスカセダン完全45yR仕様

3年くらい前に 当店より お買い上げ頂きました♪ ヽ(^0^)ノ

購入時に
オールペン・新品ステンタコ足&デュアルマフラー などなど 
Kさん拘りの ” 俺流の色染め ” が スタート!

チューニングやら車検やら修理など
何かあると はるばる遠方から 何時間もかけて
当店に来てくれます
ホント いつも ありがとうございます! m(_)m♪♪
そして いつも そのたびに
オイシイ差し入れを 実は頂戴しております!! 
あざぁっス m(_)m♪♪♪

今回は 車検にからめ ブレーキチューンなど
更にグレードUPのバージョンアップ!
を イロイロと させて頂きました

その中で

ジャ~ん!
gc10kaikurohaSTA_0010.jpg
T-MANエンジンオイル ”ミドル” SL規格

tmansuteka-img01220.jpg

も 注入させてもらいました! O(≧▽≦)O ワーイ♪

gc10kaikurohaSTA_0011.jpg gc10kaikurohaSTA_0004.jpg gc10kaikurohaSTA_0005.jpg

当店の担当メカニックK.Nいわく
「 タペット調整も何もする前に 出ていたメカニカルノイズが
T-MANオイルに交換しただけで 劇的に 静かになった
との事でした w( ̄o ̄)w オオー!
やはり 良いエンジンオイル ですね! (o^^o)ふふっ♪

「 もうこれで しばらく大人しくしてないと
カミさんに ヤバイ (^^;; ヒヤアセ 」 とか
しばし談笑ののち
まるで ” ハタチの若い衆 ” のような 
ギラギラした目と表情で
( Kさん実は 50代! とてもそうは見えません!! )
当店を あとにしたのでした

gc10kaikurohasanSTA_0012.jpg gc10kaikurohaSTA_0013.jpg

また 何かありましたら お待ちしております
毎度 ありがとうございます♪ 

PS.シャコタン泣かせの 当店出入り口
   早めに何とかしまぁ~ス m(_)m

スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/232-5dd22a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

