2017-05

スポンサーサイト


S30Zブログが S30Zを呼ぶ?!

登場!
光り輝く S30 フェアレディZ
   ヾ(@~▽~@)ノ

kubots30zginSTA_0009.jpg
Kくん S49y S30 フェアレディZ

昨日 数ヶ月振りに 店に来ました
かれこれ20年位前に 当店から買ってもらい
ドノーマルから ひたすら
コツコツ コツコツ と 仕上げ・修理しつつ
L28+ソレックス仕様の 定番チューン
になってます
モチロン! 公認車です♪

3年前に ボディを 俗に言う レストア 
を当店でし 普段は 屋外・ボディカバー保管
にも 関わらず この輝き!
kubots30zginSTA_0004.jpg
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

用事が無いと 来ないKくんなので
やましん 「 ところで 今日は 何しに来たの? 」
Kくん 「 いや 実は ・・・・ 」




(〟-_・)ン?
kubots30zginSTB_0007.jpg
工場で 私服の見慣れないオッサン!?が
何か作業してんなあ と 思ってたら
なるほど。 そーゆー事だったのね σ(^_^;)

kubots30zginSTC_0008.jpg
フロントに入れてる R32タイプMキャリパー

買ったパッドが すんなり付かず
加工しに来てたらしい
ちなみに ドコのパッドかと 確認したら
ベーシックな TOKICO でした (渋っ)
 
あくまで 街乗りがベース なので
内装も ソツなく まとめてマス
kubots30zginSTA_0006.jpg
こんな感じで


いつも 来るたびに
「 いいクルマになったよねえ
 今なら 高価買取!
 いっちょ 査定 やっとく? (▼∀▼)ニヤリッ 」
と ジャブを入れるんですが
なかなか 査定させてくれません O(≧▽≦)O ♪



ワンテール交換は ( ̄▽ ̄)b グッ! ですが
この日は 最後に
kubots30zginSTA_0010.jpg
「 マフラーメインタイコの 取付け位置が いかぁ~ん! ( ̄× ̄)b゙NG!! 」
と キッチリ指導しておきましたとサ♪

(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/235-4fd44b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

