2017-08



”ハコスカのアイドル” 現る!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

ウチの展示場の ど真ん中で
ハコスカが ジャックナイフ?!!

aguhakoSTB_0003.jpg
と 思ったら違いました (^^;; ヒヤアセ

「 右リアタイヤ附近から たまに異音が出る 」
との事で ウチのメカニックが お客さんのハコスカを
点検してる最中でした (=^0^=)

ところで このハコスカ
見覚えありませんか? 

そうです そー・なん・です♪
なんと オーナーは GAL! (GALって もう 死語?!か)
以前のブログで 紹介しましたね (*'ー'*)ふふっ♪

ハコスカで女性オーナー ってだけで
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なのに 更に 
GT-R仕様 3リッター ソレックス 強化クラッチ ( ̄^ ̄)トーゼン重ステ
と フツーに定番チューン してあります
普段 通勤やドライブにと マメに乗ってるみたいですし
Aちゃん アンタは ほんと エライ! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

でも なんだかんだ 年頃の女性です
aguhakoSTA_0009.jpg
フェンダーの GTエンブレムが キラキラと・・・
さりげなく オシャレ してマス o(^O^*=*^O^)o

撮影に集中して アングル決めてたら
aguhakoSTA_0002.jpg
ちゃっかり Vサイン で 入ってくるし (*^。^*)


私の視界から はずれたと思ったら


aguhakoSTB_0005.jpg
” ウ○コ座り ”σ(゚┰~ ) して ウチのメカニックを交え
なにやら ヒソヒソと 怪しげに三者会談

「この白いハコスカを ブッチギリたい!」
と 鼻息荒く 言ってたとか 言ってなかったとか ??! ( ̄ー+ ̄)

最後に
彼女から ひと言
(ジャイアン風に)
「女のクセにハコスカなんてナマイキだぞ!」って言われてもいいもんねっ!

だ そーです! (^^ゞポリポリ


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

そのとおり!

白いハコスカなんて・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン !
老体を抜き去ってくださいd(^-^)ネ!



・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

おおっv-237ハコスカのアイドル登場で、お店も明るくなりますね~

>ゆうなパパさん

白いハコスカと共に紺のS30Zも
ターゲットらしいですよ! (>▽<;; アセアセ

>がくさん

そーですね!数少ない女性オーナー、
とても店を明るくしてくれます ブイ V(=^‥^=)v ブイ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/241-da1b6b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

