2017-08



” JOY耐 ” ツインリンクもてぎ!

ツインリンクもてぎ>>
で 2009年9月5日(土)~6日(日) に開催される
エンデュランス・カーニバル 2009 もてぎEnjoy耐久レース
” JOY耐 ”>>
に 明日 早朝から 行ってきます! ♪ヽ(^0^)ノ

今回は 当店取扱い商品の 
 T-MANオイル>>  
が スポンサーするマシン
「 TmanオイルTYアルテッツア 」
の応援です!
P1joytaiarute.jpg

●2009 “ Joy耐 ” 開催概要
ツインリンクもてぎは、モータースポーツファンの皆様に、
気軽にご家族お友達と共にレースをお楽しみいただきたいとの願いを込めて、
ドライバーならびにチームクルーとして大勢で参加でき、参加されたすべてのチームが
耐久レースをお楽しみいただけるハコ車レースの祭典を目指した
「エンデュランス・カーニバル もてぎEnjoy耐久レース 通称“Joy耐”」
を2001年より開催しております。
ツインリンクもてぎが独自に創り出した当レースは、既存カテゴリーの枠を越えて、
JAF国内A級ライセンス以上を持つドライバーなら誰でも参加できると共に、
マシンや道具類にかかる費用を抑えながら、年に1回レースを楽しむことの出来る
JAF公認レースとして位置づけております。

o(´^`)o うーん イイですねえ♪ 

現地では 
T-MANオイル ブース
も 出店します d(⌒ー⌒) グッ!!
d0907jccatukubaIMG_0123.jpg


さあ 鬼?!の7時間耐久レース
チーム一丸となって 表彰台のテッペン
ズバリ! 優勝狙って ガンバってきまぁ~す (*'ー'*)ふふっ♪

ぜひ 皆さんも 観戦に来て下さ~い ヽ(^◇^*)/

そうそう!
マシンには
ウチの看板も 貼る予定です d(^-^)
flyratmosredimg027.jpg flyratmosredimg023.jpg


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/244-f331cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

