2017-10



数える執念! うん千枚!!

w( °o °)w オオー!

その数 ザッと 5年分! ъ( ゚ー^)イェー♪

CA9PASKE.jpg

いやしかし 
一円玉も これだけあると 圧巻です! ε=(。・д・。)フー

先日 
” 執念の積み上げ ”
を してみせた 親友Tっきぃが
「暇つぶしチャレンジ第二弾!」
と 称して 今度は黙々と数えちゃいました (o^^o)ふふっ♪


さあ! スタート!!

いち、にい、さん、しい、・ ・ ・ ・ ・


ひたすら 数えます  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ひたすら 数えます  Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



ひたすら 数えます  へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ



ひたすら 数えます   _s(・`ヘ´・;)ゞ ..



ひたすら 数えます   ( ̄ヘ ̄;)ウーン



ひたすら 数えます   (-"-;A ...う~ん



ひたすら 数えます   イライラ…"o(-゛-;)


そして 

数え終わりましたあ!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


1時間40分も かかってしまいました (^。^;)

んで
気になる枚数は っとぉ~  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

↓   ↓   ↓ 

4108枚 = 4108円!
   
げげ (゚O゚;)

そんだけぇぇぇ~ ?!! 


*o_ _)oバタッ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

・・・!

積まないの・・・?

>Qちゃま さん

( ̄_J ̄)ん?

積んでもらいますか! (▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/245-d012fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

