2017-07



なにコレ 珍八景・・・!?

先日 一泊二日のスケジュールで
大阪~徳島~岐阜
と ”積載車一人旅” の出張に行ってきました

早朝4時頃スタートし 大阪へ
無事に 1台クルマを預かり
さあ!次は徳島へ!!

神戸を抜け
神戸淡路鳴門自動車道へ入ります

才才-!w(゚o゚*)w
0909osakatokusimaIMG_0011.jpg
久々に渡る 明石海峡大橋
(-σ-)~♪ひゅー。
0909osakatokusimaIMG_0012.jpg 0909osakatokusimaIMG_0013.jpg
やっぱ 絶景です♪

いつも思うんですが
橋の下 海面まで
いったいどの位の高さ なんでしょうかね?
なにせ 船が エラく小さく見えますから (;^_^A

あ、まだ昼飯食ってないワ 
ハラ 減ったあ ・・・ o(´^`)o ウー
もう午後3時だし お客さんトコ着く前に っと

0909osakatokusimaIMG_0019.jpg
下りの 淡路サービスエリア

明石海峡大橋を渡り
淡路島に入ってスグの サービスエリアですね

満腹は 眠気の元だし まだまだ走るから
夜にガッツリ食べよう と
手頃な ”淡路ねぎラーメン” を ぺろり (^。^/)ウフッ

0909osakatokusimaIMG_0018.jpg
レストランの裏手の展望公園?で
渡ってきた橋でも眺めつつ
食後の一服でも ぶはぁ( ̄△ ̄)y─┛.。o○
と 思ったら 禁煙スペースでした (^。^;)

さあ~てと
用たして いざ目的地へ向かいますか

ここで!
事件 ・・・ イヤイヤ
ナニコレ珍八景が!!



ふんふん♪ と 用をたしに
0909osakatokusimaIMG_0014.jpg
なんてことない フツーのトイレ ですが

よぉ~く 見ると ・・・・・
0909osakatokusimaIMG_0014-2.jpg

(・・。)ん?
0909osakatokusimaIMG_0016.jpg


( ̄_J ̄)ん?
0909osakatokusimaIMG_0017.jpg


(◎_◎) ン?
0909osakatokusimaIMG_0015.jpg

?(゚_。)?(。_゚)?
なんじゃいコレは??


全ての便器に 貼ってありました
スゲー気になって 思わず パシャ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

このまま 謎解きしないで ココを離れて
果たして 俺はイイのか?
淡路島なんて 滅多来ないゾ

意を決し トイレに戻ったら
ちょうど 掃除のオバちゃんが! ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

オレ
「ねえねえ、おばちゃん。便器全部に貼ってあるシール 
 あれって いったい何なの?」
おばチャン
「ん? あぁ アレね オ○ッコかかると 
色が綺麗に変わるんだよ」
オレ
「あー そーなの。じゃ利用者を楽しませようって感じぃ?」
おばチャン
「いや あのシールを的にしてもらえば
外に こぼさなくて 汚さないでしょ♪ (゚m゚*)プッ」

だってサ

(^◇^;) ははっ

 
※オマケ

大鳴門橋
0909osakatokusimaIMG_0020.jpg
淡路島から鳴門市へ渡る橋

0909osakatokusimaIMG_0021.jpg
鳴門の渦潮は MAX直径20mに達するとか?! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/247-01f3c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

