2017-04



異色の豹(ヒョウ)!

いるんです!

こういう「珍しいクルマで、サーキット走っちゃう人」 がっ  好きデス、こういう人
IMG_6198s.jpg
銀のサンマルZも所有してる、KちゃんのLEOPARD♪
そして この日はカレも 『 チーム Flyrat 』 
綺麗でカッコよく 見た目もさることながら、スペックもなっかなかのモンなんです
おもむろに エンジンフードを開けてアレ びちくりっ! 
な、なんとソコには○○○○D○Tが ・・・ ( ナ・イ・シ・ョ  )

で、気になる”走り”のほうは? というと
2007090400003.jpg
これ以上 聞かんといてくらさい。。。 

「サーキットで珍しい」
と 言えば、こんなクルマも
IMG_6215s.jpg
K○○太郎の フルワークスRX3 かなりの迫力♪
IMG_6212s.jpg
おいっ!どうでもイイけど 『もうちぃと車高落とせヨ!!』  

でも そんなKの「頼れるアニキ」は、なぜかRX3 永遠のライバル、ハコスカ 乗りの
IMG_6228s.jpg
Iちゃん だったりします! (ドア下のサビが目立つゾ)

みなサン、 熱くなるのは ほどほどに♪ ってことで。  

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

サーキット~の娘♪

私の愛車でもいけるかな?サーキットデビューしたいなり~

どんな車でもOKデス♪

>かにぴめさん
かっくイイ~v-237
「サーキットの狼」もとい!『サーキットの娘』v-218
ぜひ、サーキットデビューをv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/26-0aa37ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

