2017-10

スポンサーサイト


スカイライン勇士会ミーティング FSW

2009年10月18日(日)
JCCAつくばエンデュランスミーティング>>
と 時を同じくして
富士スピードウェイ(FSW)でも
旧車イベントがありました

「スカイライン勇士会ミーティング」 です

スカイライン勇士会メンバー チームZIGZAG会長 Uさん
kpgcuetakeakaIMG_0029.jpg
当店は長~い付き合いで 私の個人的旧友でもあります
先日 T-MANオイルもお買い上げ頂きました

今回は 歴代スカイラインにプラスして
L6エンジン系車両も エントリーOKとの事で開催されたようです

イベント主旨には 以前から賛同していたので
フライラット町田店 は 
T-MAN BROS OIL代理店 として
オイルを協賛し ブース出店させてもらいました 

0910skylinyusikaifswTS3A009.jpg
入場口

0910skylinyusikaifswTS3A008.jpg
そして ブース

急遽の出店だったので テントはご愛嬌って事で・・・ (^^;;

T-MAN関係者は この日ほぼ筑波サーキットに集結していたので
かつてはハコスカLメカ乗り 現在はBNR32スカイラインGT-R改で
サーキットを ガンガン走ってもいる 代理店のEさんに
ブース運営をやってもらいました♪

この日 T-MANオイルの性能に 魅力を感じてくれたかたが
後日何名か店に来てくれて お買い上げ頂きました
ありがとうございます! m(_)m♪

参加された皆さん お疲れ様でした
今度は別のイベントで お会いしましょう♪ (^^)b

スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/260-c7aab311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

