2017-10



第1回 T-MAN BROS OIL 袖ケ浦サーキット走行会

先日 開催した

”T-MAN BROS OIL 袖ケ浦走行会”

tmansodegaura091123-2.jpg

出来立てホヤホヤの新生サーキット
私をはじめ 参加者の皆さんも ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
で 当日を迎えました

が、前日に雨が降った事もあり
コースは あいにくのウエット状態 。。。 o(;△;)o エーン
晴れてくれれば 一気に路面が乾きドライになるのですが、
午前中はずっと曇りでした

でも 慎重になりつつ 皆さんおおいに楽しめたようです ε-(´▽`) ホッ
私も R32スカイライン2500ccエンジン+キャブ(ウエーバー)仕様
で走り なかなか楽しめました
次回は メインのハコスカで走りたい!と思いました♪

tmansodegaura091123-4.jpg tmansodegaura091123-7.jpg tmansodegaura091123-3.jpg

スーパー耐久ドライバーの田畑選手>>
の 「体験同乗走行」 という嬉しい企画もあり w( ̄o ̄)w オオー!
tmansodegaura091123-6.jpg
プロドライバーの貫禄の走りを 助手席でリアルに体感した 
羨ましい参加者もいました (o^^o)ふふっ♪

tmansodegaura091123-1.jpg
tmansodegaura091123-5.jpg
気持ち良いイイ汗をかいたあと 記念撮影♪

参加してくれた皆さん 関係者のかたがた お疲れさまでした
そして ホントありがとうございました! m(_ _)m♪
今回は初めての袖ケ浦サーキット開催だったので
うまくコトが進まないところもあり バタバタしてしまいましたが σ(^_^;)
次回からもっとスムーズにできると思います ~(-^-^)~
来年から 定期開催を予定してますので
また是非 一緒に走って楽しみましょう! d(⌒ー⌒) グッ!!

※運営・走行と時間に追われ (゚0゚)ハッ と気付いたら カメラ小僧のワタクシ
  全く写真を撮ってませんでした ヽ(゚▽、゚)ノ
  なので画像は ブログUPしていたかたから
  ちゃっかり勝手にパクってきました σ(゚┰~ )
 どーぞ お許しを~ m(_ _)m♪

tmansodegaura091123IMG_0128.jpg tmansodegaura091123IMG_0126.jpg

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/262-d80fcd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

