2017-08



ハコスカGT-Rレーシング 国さん生(なま)サイン!

おおおううぅぅ~!

sagatokunagairuimg001.jpg
dsagatokunagairuimg001.jpg

な、なんとぉ!
誰もが知ってる 往年の超有名ドライバー、
ハコスカGT-Rレーシング
伝説の元ニッサンワークスチームドライバー
高橋 国光さんの
”なまサイン”入り写真!!


先日 鈴鹿サーキットで開催された 旧車イベント
”約束の日 鈴鹿サーキット”
での ホームストレートのワンショットです

kgcracingtokunag0000115_2.jpg
Tさんのハコスカレーシング (画像は他のウエブから拝借しましたm(_)m♪)

この日 遠路はるばる九州は佐賀 からエントリーして
ハコスカ2ドアで走った知人のTさんが プレゼントしてくれました!
といっても 私にではなく
写っている真紅のハコスカWくん への贈り物です

Tさんが 11月29日に長崎県平戸市で行われたイベント
”アイル オブ 生月2009”
に行って 国さんから直に サインをゲッチュ~!したそーデス♪
いやいや こりゃあ一生の宝物になりますネ (^^)

Tさんも くるま関係の仕事してるんですが
会社の2010yニューカレンダーも送ってくれました
sagatokunagairuIMG_0240.jpg
あざぁっス! m(_)m

sagatokunagairuimg002.jpg
dsagatokunagairuimg002.jpg
ホント 国サンは絵になるかたです

sagatokunagairuIMG_0237.jpg
そのうち私も 自分のハコスカで 
この中に混じりたいモンですネ (^^)b


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

デグチ トオル

高橋国光さんのサイン入りのスタートの写真譲って頂く事は出来ませんか。

>出口徹さん

私の所有物ではないので難しいと思います。すいませんm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/264-ce1d5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

