2017-10



やっぱり ”おNEW” が一番♪

厳しい「神のご指導」があった?! 先日のワークス走行会FSW σ(^_^;)アセアセ...

貴重な体験 レポその1>>
貴重な体験 レポその2>>
bokasiirisirogarasuIMG_0103.jpg

強化ガラスの そこのアナタ!
くれぐれも 気を付けて下さぁ~い! ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ 

その場で すかさず『合わせの白ガラス』を オーダー♪
bokasiirisirogarasuIMG_0082.jpg
二日後 来ました 来ました やっぱ 新品はエエ d(^-^)
ちなみに 在庫ラスト一枚でした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
アブナイアブナイ

bokasiirisirogarasuIIMG_0083.jpg
包装をとると w(゚o゚)w オオー! まるで一瞬 
ガラスが置いて無いように見えるくらいデス (o^^o)ふふっ♪
やっぱ おNEW は (○゚ε^○)v ィェィ♪

車内にテンコ盛りにあったガラスの破片は 帰ったその場で徹底クリーン!
4時間かけて バキューム エア バキューム エア と
綺麗にしておきました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

なので あとはプロにお任せ♪
bokasiirisirogarasuIIMG_0084.jpg
当店お取引先外注 横浜のFオートガラスさん

しかし さすがプロ!
手際良く サクサクと作業が進みます
bokasiirisirogarasuIIMG_0085.jpg
ふんふん♪ (鼻歌混じり?)
bokasiirisirogarasuIIMG_0087.jpg
よっこらせっ っとぉ~
bokasiirisirogarasuIIMG_0086.jpg
ほいほい の ホイ!

ハイ! 終了♪
bokasiirisirogarasuIIMG_0088.jpg
作業は ものの10分ぐらいでした 速っ (゚〇゚;)ぽか~ん...

てなワケで
次回からは これで 気兼ねなく アクセル踏めます! d(゜ー゜*)ネッ!


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

いいなぁ・・・

つるピカですねっ♪v-15

>ひでっち♪さん

(._.?) ン?
ボディがですか?ガラスがですか?それとも・・・?!
(゚ー゚;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/268-5b3c34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

