2017-08



そして 今日も T-MANオイル!

『ウワサのT-MANオイル下さぁ~い!』
♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


またまた今日も T-MANエンジンオイル 
お買い上げ あざぁっす! m(_ _)m♪

pgc10manabIMG_0011.jpg
「オレ こんな感じで PGC10ハコスカ4ドアGT-R 乗ってます」

と 某カー雑誌の イケてるドシャコタンのハコスカを おもむろに指差すのは
T-MANオイルお買い上げの 神奈川県のMちゃん (o^^o)ふふっ♪
「ハコスカで来ると やましんサンて店にいないけど
 足車で来ると なぜか ほぼいるんだよね」
と 言われました 
実際 今日もMちゃん乗ってきたのは 足のジムニーです σ(^_^;)アセアセ...
(ほ ホントだあ・・・ アポ無しだけど しっかり俺 店にいる・・・)

んで 色々と T-MANオイル入れた人達の体感話しを 熱弁(ツバ飛ばして?!)したら
「ハコスカ乗ってきてないけど 今スグ買う♪」
と なったのでした d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ところで Mくん きみのハコスカって 
指差してるハコスカと たしかに グリル・色は似てるけど
車高っぷり&アルミっぷり&タイヤっぷり
が あまりにも 違うような気が ・・・・・?!!

皆さん見て下さい Mくんハコスカ>>  (* ̄m ̄)プッ

あっ! ( ̄0 ̄;
ごめんゴメン
散々 俺が見るたびに「 ダサッ♪ 」って 言い続けたもんだから
ついこの間 ウチの店で足回り造り直し させてもらったんだったよネ (^^ゞ

でも 残念ながら 披露するカッコ良くなった画像が いっさいナイ!
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

なので
ぜひ正月休みにでも ハコスカGT-R乗って遊び来て下さい
粋な写真を しっかり撮りますから ♪ d=(^o^)=b

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/270-e9686ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

