2017-08



今年も みんな 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

さあ!
今日から早速 2010年の営業開始です ъ( ゚ー^)イェー♪

んで
行くトコないのか ヒマなのか ?!
(ジョーダンです 来店あざぁっす) 
いつものお客さんが 入れ替わり立ち代わり ご来店ん~♪

まずは トップバッター
1013userIMG_0017.jpg
東京都のKさん R32スカイライン4ドア タイプMだよなあ?コレって

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ボリュームあるボディで なんか怪しい匂いが・・・
と 思ってボンネット開けたら
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1013userIMG_0011.jpg
こんなエンジンが しっかり載ってました \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
しかし ビカビカです! ~(-^-^)~うぃ
某Gワークス誌にも 以前 掲載されてましたね♪

1013userIMG_0036.jpg
Nじーハチロク 5バルブ4スロ仕様 (○゚ε^○)v ィェィ♪

KくんGX71マークⅡ ローライダー 低っ σ(^_^;)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
イケイケのカプチーノがツルんで登場!
1013userIMG_0029.jpg
K県I市のOさん
しかし いつの間に オバフェン付けたんですかあ? d( ̄◇ ̄)b グッ♪

1013userIMG_0028.jpg
同じくK県I市 のKさん
Kさんのカプチは 初めて見ましたが ミッドナイトパープル系ボディで
かっちょエエ無骨な雰囲気を 醸し出してました ~(-^-^)~うぃ
1013userIMG_0026.jpg
(o・。・o)あっ!
ちなみに おふたかたとも 本日
T-MANエンジンオイルお買い上げです!
ありがとーございまーす♪ m(_ _)m
tmansuteka-img020.jpg
T-MAN BROS OIL>>

来る人 来る人 みんな 今年も元気盛りモリです! 
また一年間 楽しいカーライフを送って下さぁ~い♪ d(⌒ー⌒) グッ!!

※BNR32のT ヨンメリOさん ハコスカ2ドアTくん セルシオYくん
 今日は写真撮り損ねました 紹介は また後日で ・・・ (~ヘ~)

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/275-ea8695dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

