2017-05

スポンサーサイト


やってくれましたあ~! (*^0^v

o(@O@;)o おぉ!す、スゴイ ・・・

kaputihakanfswIMG_0105.jpg
異様なオーラを放つ このクルマは ・・・・・

なんと! 軽自動車の カプチーノです 

(・・。)ん?

でも ナゼに 白ナンバー?? \(;゚∇゚)/

角度を変えて 見てみます
kaputihakanfswIMG_0106.jpg
いやいや ボリューム感 たっぷり!の 超ワイドボディ♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!

んでは おしりは
kaputihakanfswIMG_0107.jpg
ワンオフのディフューザーとか付いてますネ!

どーみても カプチーノに見えない気がしてきました σ(^_^;)アセアセ...

彼の名は H
週に1回以上は 店に顔出してくれます
このカプチの前に乗ってたカプチを 買ってもらってからの お付き合い♪
近年 富士や筑波のショートコースを グリップ走行でタイムアタックしてます
正直 なかなかソートー速いようです 
聞けば エンジンパワーは 170馬力! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

で 今日 FSW(富士スピードウェイ)の本コースを
「初めて」タイムアタックしてきました そんで 
「ベストラップは どーだったの?」

(▼∀▼)ニヤリッ ← 本人

なんと驚きの!
2分4秒12!!


いやいや 参りましたぁ~ m(__)m

2010011115040000.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/277-77a2b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

