2017-06



T-MANオイルの波!

なんだか

”T-MANオイル”

が 加速度付いて 大人気です!


プルルルッ プルルルッ 
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
『もしもぉ~し 今からT-MANオイル
買いに行きまぁ~す!』
(∂∂)♪


gc10saitosiroIMG_0129.jpg
T都M市 Sさん GC10ハコスカ

gc10saitosiroIMG_0128.jpg
L20ノーマルエンジン+ソレックス

数年前 イベント:JCCA富士ジャンボリー
で 知り合いました
クルマは他店で購入されていたので メンテナンスや部品など
当店を利用してもらってマス (o^^o)ふふっ♪

チューニングよりも 「快適・綺麗に」 というスタンスのSさん
(;´д`)ゞ アチィー!! とクーラーを大枚はたいて後付けしたり
ワンテール用リアバンパーを見つけて 即!〇〇萬円も出して買っちゃったり
ドンと惜しまずハコスカに 諭吉さんをナンボも使っちゃいます
発展途上のSさんハコスカ 今後も目が離せませんネ! (*⌒▽⌒*)b

きっと T-MANオイル注入で 
「エンジンがパワフルになったあ!」
と 後日インプレッションが聞けると思いま~す!
楽しみ♪ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/282-e4fd7361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

