2017-10



こーゆーのも アリ!・・・・・か・・・・・?!

おっ! (゜、゜)?

定番の ”ハコスカレーシング国光カラー” かあ~?

dkgc10sakamotitaIMG_0009.jpg
うーん やっぱイイねえ♪ しっかりバンパーレスしてるし
欲言えば テールリムもはずしてボルト止め なら尚良し! っかな ~(-^-^)~ 

で トーゼン横は 青いレーシングラインでゼッケンサークルっとぉ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ウワッ! ヘ(゜ο°;)ノ

dkgc10sakamotitaIMG_0003.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こ これは ・ ・ ・  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

kgc10sakamotitaIMG_0004.jpg
OKマーク と 三ツ矢サイダー  ?

kgc10sakamotitaIMG_0008.jpg
ウーン (Θ_Θ;)   ??

kgc10sakamotitaIMG_0005.jpg
PMC・S     ???

正体は
dkgc10sakamotitaIMG_0002.jpg
Sくんの ハコスカ2ドアGT-R仕様

前から見ると こんな風です ここ数ヶ月前に 購入したそーです
まだまだ若い20代前半のヤング(古っ)で サーキット走行に興味バリバリ!
ついこの間 つくばサーキット1000 にてデビューしたらしいデス (o^^o)bふふっ♪

カレ 他店で買ったんですが とあるお客さんの紹介で  
色々とチューニングとか 相談に来てくれるようになりました

でもオカシイなあぁ
前来た時は
dkgc10sakamotitaIMG_0025.jpg
フツーの 定番R仕様だったはず なのに・・・ (^。^;)

まっ その楽しみかたモロモロは 個人の自由 というコトで!

皆さん いずれ何処かのサーキットで 遭遇すると思いますが
そのあかつきには ドーゾひとつ!暖かくサポートしてあげて下さぁ~い♪
まだまだ旧車&走行ビギナーの とてもイイ子(♂)です (^ー^)ノ

kgc10sakamotitaIMG_0026.jpg kgc10sakamotitaIMG_0028.jpg kgc10sakamotitaIMG_0029.jpg
 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/289-f6492373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

