2017-08



JAPAN

っと言っても 「日本」の事ではなく、郷ひろみの ・・・ でもなく
ご存知 スカイライン ジャパン デス 

個人的には やっぱ”前期の丸目”  が渋い!と 思いますネ
どうです? この スパルタンな雰囲気  (かつての深夜のゼロヨンに出没してそう?)
IMG_s7314.jpg
当店20ウン年の付き合いの、T. A くんのJAPAN

仲間、後輩、友人、知人などなど ジャパンをキメて乗ってる人は多いですが、
こんな感じでシンプルに正統的にマトメてるのが、私は大好きです。
スポイラー無し、なにげなくオトしてる車高、定番のワタナベ8スポーク
(この車のポイントはナベの色) あえて14インチでロクマルタイヤ
絶妙♪  んで、なんか不思議とスゲエ 速そう! 
そして一番気になる『エンジンスペック』は というと ・・・
できれば直接 本人に聞いて下さい 私はチト聞きずらいんで ・・・ ← 意味ありげ? 
IMG_s7312.jpg

IMG_s7313.jpg

L6エンジンで大排気量だと、排気効率がイイのは
やっぱストレートマフラーだと思いますが、
IMG_s7317.jpg
そうです!ソコはこだわって あ・え・て 『スカGは、デュアル♪』  
なんですねえ~ デュアルサウンドは、絶妙

ジャパンでサーキット速かったら、マジ かっこいい
ってなワケで。Tくん、たまには一緒にサーキット 走りません? 


 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

そういえば

サーキットでジャパンわ見かけないですよねv-496

むかしは・・・!

雑誌で、L型3リッターや走り、ゼロヨン等の記事には『ジャパン』がメインで載っていたけど最近は見かけなくなったねv-390
当時は、『男の車』ってイメージだったかな
ナイショだけど、ちょっとだけジャパンに載っていたことがありまぁ~す。v-402

そーいえば・・・!

知り合いの『Qさま』も乗っていたよv-441

>むらさきZくん さん
そうですよね?だからなおさら 期待しちゃうんです v-290

>ゆうなパパ さん
えっv-356 『Qさま』も二人とも?それはスクープ!ですv-399
ってか 全然似合わない気が・・・??! v-403 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/29-96cc5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

