2017-08



やっぱし 絶景じゃい♪

才才-!!w(゚o゚*)w

最近どこかで さんざん見たような背景が!

10cmhtokkyCAD1B384.jpg

そーです!
カンドーしまくりだった 2010y冬季五輪&パラリンピック開催地
カナダはバンクーバーの聖火台!!
その”生写真” に ニヒルな笑顔で写ってるオトコは ・・・

紛れもなく わたくしめの学生時代からの悪友?! Tきぃです♪ ヽ(^◇^*)/

(〟-_・)ン?
いくら腕前・・・いやイヤ 「足前がプロスキーヤー級以上」
と ワタシが絶対評価している とはいえ
決して”オリンピック代表”だった訳ではありません
だいたい もー イイおっさん だし σ(^τ゚ )

w( ̄o ̄)w オオー!
10cmhtokkyCA8T529U.jpg
ヘリコプターが 飛んでます

そして 見よ!
10cmhtokkyCADJ6SSC.jpg
広大なる ロッキー山脈を! 絶景だぁ~!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

CMH>>
カナディアン・マウンテン・ホリディズ の略です

通称 ”ヘリスキー”

数千メートルある標高の山のテッペンまで ヘリコプターで運ばれ
超壮大なるカナディアンロッキー山脈に 
サンサンと降り注いだメチャ深い新雪を
一気に ダウンヒル!

やった人にしか絶対分らない なんとも言えない快感♪の世界
10cmhtokkyCA4AS7ZL.jpg
もう サイコウゥ~~!! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

なんと Tきぃは 3年連続で このツアー来てます σ(^_^;)アセアセ...

毎年CMHには 全世界から色んな国の人が参加します
やたらガタイがでかいドイツの人 ひょうきんなフランスの人 情熱的なスペインの人 などなど
世界的に認知度が高く ある程度募集人数も限られているため
予約はなんと! 一年前から!! なんですヨ (≧◇≦)エーーー!

今回Tきぃは 現地カナダで生活している 
旧友の日本人Aさんと合流して一緒に行ってます ※まさにリアルタイムでツアー真っ最中

「ジャパンパワーを二人で世界に知らしめる」
と 言ったとか 言ってないとか?!! (o^^o)ふふっ♪

ってなわけで
Tきぃ ミヤゲばなし 楽しみにしてるゾぉ~♪ (*⌒▽⌒*)b

 

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

壮大ですね~

Tきぃ~さん(^^)が羨ましいですね~

やましんさんは、行かないのですか?

あっ…行くと…骨折……v-37

いやいや、なんでもないっすよ~(▼。▼)

>ピロ吉さん

一度骨折したところは、まず逝きません!
そのまわりがタイヘンな事になる・・・らしいデス(^。^;)

4年以内に再度!が目標です♪ d(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/292-55e41c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

