2017-10



こんなコト ありぃ~?  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

とある日のこと

”黒のZGフルワークス乗り” の板金塗装屋サンOちゃんより入電!

「知人の積載車が 東名高速・横浜町田ICで ヤバイ事になってるんで
緊急避難場所として 駆け込ましてちゃってイイすか? (¨;) 」

「どーぞぉ~♪」 と 一言答えました

mthazuresekisaiSTE_0008.jpg

積載車入店1時間後 Oちゃん参上!
さっそく なにやら作業開始

(; ̄ー ̄)...ン?
mthazuresekisaiSTA_0004.jpg
なんか マフラーの奥に 垂れ下がってる??

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
mthazuresekisaiSTF_0009.jpg
なんと! ミッションマウント脱落してるじゃあぁりませんかぁ!!
( ̄O ̄;) ウォッ!

こんなんあるんですねえ Y°Oゝ゜Y ヒィィィ
コワイ怖い

mthazuresekisaiSTA_0010.jpg
Oちゃんは 手馴れた手付きで サクッと修理

何事も無かったかのように お帰りになりました


しかし ウチも 気を付けたいものデスわ ε=(。・д・。)フー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

その節は、誠にお世話になりました(^_^.)
おかげで、この積車30万キロ突破しました。
まだまだがんばってもらうそうです(^_^)v

>クロZさん

ウチの積載車は走行25万キロなので、まだまだですね('-'*)フフ
目標50万キロ突破です! ( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/295-e0f88f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

