2017-08



昭和の風情?!

なんか イイ雰囲気を かもし出してません? (o^^o)ふふっ♪

sakangz20nousIMG_0070.jpg
瓦屋根の家 広い庭 ちっさいカスタムバイク 奥にスーパーカブ
クルマの後ろには のほほ~んと猫が♪

先日 GZ20ソアラを 納車で届けた 茨城県のお客さん宅です
お客さんは 平成生まれのSくん w( ̄o ̄)w オオー!
今時 旧車を購入する人の年齢としては メチャ若い! 
聞けば 父上も 四輪&二輪車が 大好きらしく
どーやら 幼い頃から 悪影響? を受けてたんでしょう Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

お父さんとSくんは クルマもバイクも
自分の手で 触れるところは とにかくイジる らしく
sakangz20nousIMG_0063.jpg
お見事! 二台とも 綺麗に仕上がってマス♪
たまに かっ飛び親子バトル があるそうです (▼∀▼)ニヤリッ

sakangz20nousIMG_0060.jpg sakangz20nousIMG_0061.jpg
なかなか 丁寧に ちょこざいな 改造してますネ
他にも 数台綺麗なバイクが置いてありました

興味本位で 庭の奥に進むと ・・・・・

sakangz20nousIMG_0068.jpg
畑の中に
後期Z20ソアラ3リッターGTリミテッド
が 放置されてました
古(いにしえ)に 散々オトーサンが 乗り回してたらしく
いずれ蘇生して また走らせるんだとか (^。^)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (~ヘ~;)ウーン
sakangz20nousIMG_0069.jpg
農家のようです ・・・ 何かスゲエ迫力 (;^_^A  
 
最後に
sakangz20nousIMG_0075.jpg
決めポーズ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
完全に ”昭和” してます! 

この絵的なイメージは シャコタン☆ブギ にしました

関連URL
http://comics.yahoo.co.jp/kodansha/kusunoki02/sixyakot01/list/list_0001.html
http://supra70.com/supra/syakotan.html

オーバーサーティー世代なら きっと分かってくれるはず!? 


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

みょうに、落ち着く写真ですね(^^)

>ピロ吉さん  

そーです。まるでアナタ宅の風景のよう?! ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/298-a253b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

