2017-05

スポンサーサイト


俺音 enne エンネ

” 俺音 ”

と書いて 「エンネ」 と読みます


昨夜 ライブハウスへ 行ってきました♪
enneoreotoIMG_0143.jpg
YOKOHAMA 7TH AVENUE
(ヨコハマ セブンス アベニュー)>> 


enneoreotoimg021.jpg

うちのお客さんで 関西人ならではの ”ノリ” の良さを
いつも店で発揮する ハコスカ2ドアR仕様乗りの Tくん

そのTくんのロックバンド ”俺音 ”(エンネ)の 復活ライブ!
が あると情報を聞きつけ ウチのスタッフ総動員で 応援に♪ (○゚ε^○)v ィェィ♪

enneoreotoIMG_0132.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんか いつものTくんと まったく?! 違うゾ
enneoreotoIMG_0137.jpg
ミョ~に 「カッコよく」 見え過ぎる! アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

enneoreotoIMG_0130.jpg
”俺音” (エンネ)のメンバーは 現在3人
ギンギンに熱い エネルギッシュな ステージ! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
enneoreotoIMG_0131.jpg enneoreotoIMG_0133.jpg enneoreotoIMG_0134.jpg
enneoreotoIMG_0135.jpg enneoreotoIMG_0138.jpg enneoreotoIMG_0140.jpg

enneoreotoIMG_0136.jpg
「 うおぉぉぉう~! 」
遠吠え!? Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

そして 圧倒的・躍動的・爆発的ステージは
(゚O゚;アッ! という間に終了♪

enneoreotoIMG_0144.jpg
無事 復活ライブを終え Tくんは爽やかな笑顔 d(⌒ー⌒) グッ!!
きっと 達成感・安堵感などなど 感じてる事でしょう♪

enneoreotoIMG_0141.jpg enneoreotoIMG_0145.jpg enneoreotoIMG_0142.jpg
 
 ”俺音”(エンネ)公式ウェブサイト はコチラ>> 
enneoreotoimg020.jpg

皆さんも ライブハウスで ぜひ!
生(なま)のエンネ を感じてみてくださぁ~い (゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

遅なってすんません!

ライヴ参戦おおきにでした!
めちゃめちゃ嬉しかったです
写真もいっぱいおおきにです
やっぱモデルが良いと…
6月9日 2ndアルバム『月とロック』リリースします
これからもハコスカ enne共々よろしくお願いします!

>enne Tことmituca さん

ははっ♪
コッチも楽しませてもらいましたあ~
応援してますヨ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
モデルが良い?
はい。Tくんを除いて・・・!? Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/299-15de3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

