2017-09



フェアレディ240ZG フルワークス!

積載車お助けマン?! 板金塗装屋さんの Oちゃん

なんと 先日 発売された ニッサンマガジン
nisanmaga105img003.jpg
に デカデカと 載ってました!

szgobankinhs30img2.jpgszgobankinhs30img1.jpg
zgobankinhs30img2.jpgzgobankinhs30img1.jpg

正真正銘 ホンモノの フェアレディ240ZG です!
フツーの感覚だと 本物で ここまでイジっちゃう人は
ショージキ なかなかいません
しかも 街乗りもする ナンバー付きクルマで ちゃ~んと 合法車輌です

古くからの友人ですが 見た目だけでなく
走りも ソートー強烈デス!
富士スピードウェイ ベストタイムは 1分58秒台!
つくばサーキット2000 ベストタイムは 1分2秒台!
まさに 「黒い弾丸!」

ギャラリーが多いと たまに調子コイて
スーパードリフト を見せてくれます

おっと!

s1002gwimg012.jpg
Gワークス2010年4月号 でも

1004gwpanaspoimg011.jpg1004gwpanaspoimg010.jpg
パナスポーツアルミホイール紹介ページで
ちゃっかり また載ってました 
1004gwpanaspoimg013.jpg1004gwpanaspoimg012.jpg
上から
プロテック社長の ハコスカGT-R
Mプクさんの S30Z
Oちゃんの 240ZG
RSの人は ・・・ 知りません (すんません)

Oちゃんは クルマの外観のゴツさ と正反対で
とても気さくでシャイ なので
どこかで見かけたら 気軽に声掛けてみて下さいネ!

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/300-6d09f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

