2017-10



この画 滅多に見れないかも?!

(◎_◎) ン?

先週末の事です
nosuhirokp31repo1.jpg
(゚0゚)ハッ と気付いたら ウチのファクトリー(整備工場)にて
雑誌取材が 始まってました! w( ̄o ̄)w オオー!

旧車オーナーさんには もうお馴染みの 「 ノスタルジックヒーロー誌 」
のトヨタ特集だか? の取材でした

” ダブルKP31パブリカ ”

なかなか 絵的に見れない光景ですネ♪ (^^)

ブルーメタのほうは 私め ちょ~長年の付合いの Iくん愛車>>
何度となく 紹介してます>>

そして モスグリーンのほうは 当店の在庫車>>

順調に 撮影は 進んでいきます
nosuhirokp31repo2.jpg
ボロが出ないかバレないか?! …o(;-_-;)oドキドキ♪
ちょいと不安げな後ろ姿 を 思わず露呈するIくん ( ̄皿 ̄)うしししし♪

nosuhirokp31repo3.jpg
プロのカメラマンさんが シャキシャキと 撮影していきマス
しかし! 手前で 副編集長Tさんが なにげに ニラミを効かせてます!! 
・・・・ か どうかは 私は知りません σ(゚┰~ )

おっと
無事にパブリカ2台の撮影が終わり 今度はオーナーIくんの出番です♪
店内で ゆっくりと茶ぁススリながら のインタビュー
nosuhirokp31repo4.jpg

足を組み 体を斜に構え 余裕ぅ♪の レ レ レイク♪♪ 表情 Iくん
nosuhirokp31repo5.jpg
過去の車歴や 昔のエピソード など 色々と聞かれまくってます 

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 

でも
至近距離で 顔を覗いたら ・・・・・
nosuhirokp31repo6.jpg
やっぱ 若干 引きつって コワバってる感があり?? σ(^τ゚ )

nosuhirokp31repo7.jpg
お役御免 で佇む モスグリーン号

撮影完了 すかさず修理?!
nosuhirokp31repo8.jpg
ブルメタ号を メンテする 当店メカニックN
Iくん御指名の 専属メカ
手前の人は ・・・・・

nosuhirokp31repo9.jpg
(¬、¬) アヤシイ エンジンを載せてる ヨンメリオーナーOさん
メカニックNと なにやらヒソヒソ話
次のチューニングメニューの打ち合わせかあ? ヽ(´▽`)/へへっ

ってなコトで 滞りなく取材は無事に終了♪
2010年7月1日発売 ノスタルジックヒーロー
を ぜひ 見てやって下さ~い! ヽ(*^^*)ノ

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

副編集長Tさんとカメラさんは・・・
後ろのR32が気になっていたようだが・・・?
やましん号に替えとけばよかったかもって。

「なんで言わないっだ?」って

だって後で思いついただもんm(_ _)m


>chacha-kp31 さん  

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そーゆーコトは、もっと早く言って下さい! (`×´) プンプン!!

次回御願いしまっす♪ (^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/302-c66a4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

