2017-04



スーパーカプチーノ 発見!

普段 あんまし ってか まず 読む事のない カー雑誌

hakanokaputino14.jpg
HOT K (ホットケー)
カーボーイの姉妹誌?!

の中に 載ってました 載ってましたあ♪
怪しげな ダークグリーンメタのカプチーノが!
hakanokaputino15.jpg hakanokaputino19.jpg

hakanokaputino17.jpg

hakanokaputino18.jpg

hakanokaputino1.jpg
スペシャルチューンド カプチーノ を操るH  か・な・り!速いで~す d(⌒ー⌒) グッ!!

以前にも紹介しました! (^^)/

とにかく サーキット周回タイムアタックが 大好きみたいで
日本全国?!遠征してるようデスね♪ d(^-^)
この時も トップに肉薄して スリリングな熱いレースを 展開した模様
ちなみに 富士&筑波のショートコースでは 現段階で 
軽カーの コースレコード を持ってるとか?!! w( ̄o ̄)w オオー!

hakanokaputino2.jpg
Hいわく 「この写真は かなりスゴイ」 らしい 
なんでも カレの前を走る どハデなカプチーノは
全国区で その名を轟かす 超有名なマシン だそーです

そうそう!

Hは ”みんカラ” も やってます
hakanokaputino78.jpg

とっても 気さくな人なんで ぜひ 
みんなで カラんでやって下さいまし♪ (○゚ε^○)v ィェィ♪



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/306-4549cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

