2017-08



全開!(×0.8)

ブログキャンペーン 『やましんサンと一緒にドライブ行こーぜ!』
パートⅡ 

”封印” を解かれ、「やましん号」いよいよ出動!デス。 
今回のお客さんは、Sくん(S15スペックRオーナー)と友人Mくん(もうじきハチロクオーナー?)
パートⅠのR32スカイラインキャブ仕様も そうでしたが、
やましん号ハコスカで 複数乗車・街乗り・しかも昼間 ってぇのは、
はて? いつ以来だろう ・ ・ ・  
IMG_7389.jpg
なにはともあれ ルンルン♪
ちなみに この日も当初、目的地は大黒P だったんですが、
店を出てスグに保土ヶ谷バイパスの連休渋滞に思いっ切りハマリ ・・・ 
シビレをきらして 予定変更!の 『東名高速クルージング!』にしました。
横浜町田I・C(下り) → 中井P.A(お茶Time) → 
大井松田I.CでUターン(給油) → ノンストップで横浜町田I・C 
と こんな感じで軽く走ってみました。 
IMG_7398.jpg
目立つように ワザと一般車の群れから離れた トコに 止める (基本♪)
IMG_7391.jpg

IMG_7395.jpg

IMG_7392.jpg

お客さん乗せてるし一般公道なんで、5速はアクセル8割ぐらいにガマンしときました。
ってか ゼロ発進からセカンド→サード・・・と、なんか 加速が いつもと?
あれっ?んん??  アレレ??? 
そりゃそうです!
Q:「ところで Sくん、体重いくつ?」 A:「5○kgです」→「あっ そう」
Q:「んで Mくんは?」 A:「エッと、1○○kgデス」→「わオゥ~!♪」
なるほど。納得。 実質4人乗ってますな コリャ 

IMG_7401.jpg
S&Mくん、まずは楽しんでくれたみたいで 良かったヨカッタ♪

これから二人とも ジワジワと”ワナ”にハメてく予定デス。
覚悟しとくよーに! 




コメント

車高が・・・!

こうしてみると、結構・・・、かなり、シャコタンだねv-12
でも、これに 合計200kg超・・・v-15
2007年度、シャコタンCHAMPION ゲットだねv-20

やっぱシャコタン♪

>ゆうなパパ さん
2007年度の上半期暫定「シャコタンCHAMPION 」ですかねえ?v-410
年間でCHAMPION取れるよう、ガンバリますv-363v-290

本命は・・・!

『45-85』が後ろで笑っているよv-408

ライトカバーがないと…

みょうに、新鮮ですねv-218

うーん

>ゆうなパパ さん
年に10回以下の走行回数の車は「賞典外」って事で v-8

>ぴろ吉さん
240○Gは、ライトカバーがないとチト・・・ですよね? v-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/31-1bf25fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

