2017-07



でか盛り!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

喫茶OB菊CAWH2A55
※このデカさっぷりは 並びの百円ライターで 想像して下さい

先日 とても仲良くしてる 
都内のお客さんのKちゃんから 携帯へメールがきた

「 例の喫茶店OBに行ってきました。横のライター見えます?
 けっこう食べでありましたよ (^^;;;
 ちなみにレスカはピッチャーで出て来ました。
 ぜひ行って食べて見てください。 」

携帯の画面だと その大きさの デカさ&偉大さ&恐ろしさ
が 判りづらかったんで PCへ転送~♪

どれどれ っとぉ (∂∂)♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

ってな あんばいでした σ(^_^;)アセアセ...

ちなみに コレ一杯の値段は 並み
つまり 数100円! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

んで
こんな すんばらしいメニュー を提供してくれるのは
喫茶OB
っちゅー喫茶店デス!

ちまたでは 昔から
「 メニュー品 全てデカ盛り でも値段全て並み 」
で 有名らしいデス ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぜひ 皆さんも 一度 お試しあれ♪ ヽ(*^^*)ノ

 


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/319-711118d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

