2017-07



日産のイベントに協力します!

来る 2010年10月10日(日曜日)

日産自動車(株)相模原部品センター内
(神奈川県相模原市麻溝台1-4-1)

にて
「 秋祭り 」と称し お子さん・お母さんも 楽しめる
日産のイベントが開催されます!

08ynissaniventpanfu.jpg
これは 2年前に開催された時のパンフレット

なんでも かれこれ20数年前から 一年に2回位のペースで
ここでイベントを継続的に 行ってるそーです 素晴らしい! d(^-^)
(知らなかった σ(^_^;) )
入場無料らしいのですが 驚きは 毎回5000~6000人!
もの来場があるよーデス ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ 凄い!

そのイベント内容を 見て見ると ・・・・・
ふむふむ
「くるま」のみに とらわれず 地域密着で 「誰でも楽しめるイベント」
のようですネ いやはや さすが日産です! \(^o^)/

今回 ココでの継続イベントとしては 初となる
「 旧車の展示 」
が される運びとなりました
このたび ちょっと縁があり 私が そのスペ-スを
任せられることに なりました♪ (o^^o)ふふっ♪
責任重大?!ですが 知ってる人にも 知らない人にも
「 旧き良き時代の日産の名車たち 」
を見てもらい 少しでも刺激になって 皆さんの元気付けになれば
と 思ってマス! ъ( ゚ー^)イェー♪

「 240ZGはNさんでしょう♪ Z432ならTさんでしょう♪ ・・・」
などと 早速協力依頼するオーナーカーを 只今ピックアップ中
なんか 展示を想像してたら o(^^o)(o^^)oワクワク してきました!

正式なパンフレットができたら アップします
入場無料なんで 皆さんも 女房・子供を 引き連れて
ぜひ 遊びに来て下さぁ~い♪ ヽ(*^^*)ノ


テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/322-fc3de5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

