2017-04



ハチロックフェスタ2010

先日行われた HACHiROCK!! FESTA 2010

ワタシは現地へ行かなかったんですが
” フライラット宣伝部隊 ” に 代わり レポします!

当日は 快晴に恵まれ イイ色に焼けた人が 多かったみたいデス

到着後 ソツなく準備する フライラット宣伝部隊長の Mパパ
2010ae86fes1.jpg

まあ とにかく
前見ても 後ろ見ても 右見ても 左見ても  上見ても・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ハチロク・ハチゴー はちろく・はちごう!
レビン・トレノ れびんとれの!! の 嵐 (当たり前デスが)
2010ae86fes2.jpg 2010ae86fes8.jpg 2010ae86fes9.jpg

集まった その数 なんと! 
270台!!(らしい) w( ▼o▼ )w オオォォ!!



2010ae86fes3.jpg
常連の BILS(ビルズ)さん のブース

代表の金沢さんは その人柄の良さから ソートーな人気者デス
ブースには 入れ替わり立ち代わり いろんな人が慕って来て
話題が尽きず 常に 大盛り上がり♪ (○゚ε^○)v ィェィ♪


2010ae86fes10.jpg
フライラット宣伝部隊長 Mパパ:レビンキャブ仕様

2010ae86fes11.jpg
フライラット宣伝部隊室長 Kくん:後期レビン

2010ae86fes12.jpg
フライラット宣伝部隊班長 Tくん:黒銀レビン


w( ̄o ̄)w オオー! っとぉ~
2010ae86fes4.jpg
万歳三唱?!!
ガルウイングで ド迫力! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
かっちょええ ♪

2010ae86fes7.jpg

そんなこんなしていたら
知らぬ間に なんと Mパパが 
メッチャ若いカワウイウイ女の子
に ” 逆ナン ” されてるじゃああーりませんか!
2010ae86fes5.jpg
真剣な質問攻めに遭い 丁寧に答える の図!?

しかし どー見ても
孫ほどの歳の差 ( かどうかは定かではありませんが σ(^_^;) )
は あるはず?? σ(゚┰~ )
2010ae86fes6.jpg
間がもてず 思わず頭をポリポリ のシーンも♪ (*≧m≦) ププッ

2010ae86fes13.jpg
今回のイベントでは ヘッドライトチューンをしたクルマは ほぼいなかったらしく 
Mパパ号は かなりの注目を 集めていたようです


そして イベントも無事終了し 参加者は帰途へ
2010ae86fes14.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

やっぱ 上を見ても ハチゴーロクだらけ でしたネ \(^o^)/



テーマ:AE86 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/327-0ef94c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

