2017-04



衝撃ぃ~!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

gc10agusemiwaap1.jpg

久々に ”なま” で見ました!
「 ナンバー付き公認 街乗り ハコスカのセダン セミワークス 赤系ボディ 」 \(^o^)/

んで このハコスカ 
ちょお 驚き!なのは
な ぬゎんと 女の子が オーナー!!
(゚ロ゚;)エェッ!?


このハコスカ 以前は フツーに
渋い ナローボディの 前期ヨンゴーGT-R仕様 でした
こんな感じで ↓
gc10agusemiwaap11.jpg
おっとぉ~ 
やんちゃな行動は 愛嬌っつーコトで♪ σ(゚┰~ )

しばらく イベントなどで 見かけなくなったなあ (_ _。)・・・シュン
とか思ってたんですが 約一年間の沈黙を 破り
こーんな ド迫力なクルマに 変貌を 遂げちゃいましたあ d(^-^)

見よ このセミワークスっぷり♪
gc10agusemiwaap2.jpg
2ドア用を使ってます 且つ
なにげに リブなど 形状も加工してます ('ε') フーン

gc10agusemiwaap3.jpg
収めるアルミは ワーク14インチの 前後とも9J! w( ̄o ̄)w オオー!

gc10agusemiwaap4.jpg
タイヤは 205/60を 定番ムッチリ仕様の 超引っ張り! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どれどれと ・・・
gc10agusemiwaap5.jpg
リアのバーフェンは いわゆる 「 切りっぱ 」 ではなく 
しっかり補強プレートが ъ( ゚ー^)イェー♪
こーゆーとこで 仕上がりの差が出ます
メリハリ付けるのに ボディ&オバフェンの間に ゴムモール入れ♪

んで コックピットに 目をやると
gc10agusemiwaap6.jpg
メーター メーター メーター! メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
どんだけ 並んでんだ? って感じデス (+_+)
ってか 全部 見きれるのか?!! (^。^;)
 
ちゃんとエンジン降ろして ビッと同色に ペイント
gc10agusemiwaap7.jpg
昆虫色 (失敬!) にした カムカバーが アクセント
いちおう マジョーラ らしい
エンジンは たしか L28改の3リッタークラス ですかねえ

ウインドーウオッシャーの袋
gc10agusemiwaap8.jpg
車検用の 「とりあえず」
いずれ 本人こだわりの 
「カンガルーマーク」タイプに 交換予定 d(^0^)b

無事に 車検を終え 

引取に来た時は
目を ギランギラン (☆。☆) キラーン!!
に輝かせて 帰っていったので
これから 派手に?! 活動が始まると思いま~す♪


なので 皆さん 見かけたら ぜひ
ここまでやっちゃった彼女に
賞賛の拍手を! (^-^)//""パチパチ
そして 応援していきましょう ヽ(*^^*)ノ

gc10agusemiwaap9.jpg

gc10agusemiwaap10.jpg

さてさて 気になる
彼女のブログは コチラ
あぐんち。




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/329-2f9651a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

