2017-05



やっぱ、キャブ!

クルマ好き、走り好き、旧車好き、の ハートを、”ドキドキ ワクワク” させる。
それは やっぱり キャブの吸気音! 

IMG_7342.jpg
4AGにソレックス、イイっすねえ♪
いまどきは、コンピューターのまんまで『5バルブ+4スロ』あたりが主流でしょうが、
ソコは あ・え・て 
IMG_7341.jpg
ただ、ノーマルインジェクションはずしてキャブ付けるだけだと、
遅くなっちゃうんですよねえ。
圧縮比やカム、バルタイなどなど、トータルにバランス良くチューンしてあげないと・・・。

IMG_7344.jpg
もう 当社とはウン十年!?のお付き合いの Mさんのハチロク
IMG_7346.jpg

IMG_7345.jpg
オバフェンは公認の3ナンバー♪ キラリと光る 定番のロンシャンアルミ、イイかんじデス
IMG_7347.jpg
インテリアも かなり気合いが入った仕様です。
ロールゲージにフルバケ、追加メーター、ちっさい扇風機?! etc ・ ・ ・
エアコン?ありません。 パワステ?ありましぇーん。でも イイんです!
なんたって キャブ 付いてっから

ちなみに、オーナーの見た目は チョイ・・・いやいや 『かなりワルおやじ』
ウソうそ コレは軽~い ジョーダン ♪ です。 ( って いちおう言っときますネ・・・ )
いつも 夏はアロハ 冬はスカジャン の、とっても気が若い イカした人です!

これからも がんばれ! オトーさぁ~ん♪ 




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

キャブチューンは・・・!

4A-Gノーマルエンジンに、キャブ・・・ポートが肝心だねv-389
デカすぎるポートを、絞ってあげれば 結構いけるよv-218
後は、バルタイチューン(最大トルクの位置を変更すれば)で決まりだねv-221
お金をかけるのがチューニングではありませんv-219v-392

ところで・・・?

Mさんって、息子に栄養吸い取られちゃった人v-393v-362

さあ~すがあ!

>ゆうなパパ さん
1)適確なコメント、あざぁーっス♪v-410
2)「息子に栄養吸い取られちゃった」って・・・。
  でもなんか、うなずけるようなv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/33-db09cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

