2017-08



さらに!衝撃ぃ~!!

・・・(゚_゚i)タラー・・・

kgc10sakamotitai1.jpg

赤いハコスカ4枚セミワークス
おねーチャンオーナー

の 興奮冷めやらぬうち
また とんでもナイ!のが 登場~! \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

とりあえず 
舐めまわすように
いってみましょう♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

kgc10sakamotitai2.jpg
kgc10sakamotitai3.jpg
kgc10sakamotitai4.jpg
kgc10sakamotitai5.jpg
kgc10sakamotitai8.jpg

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
とにかく スゲエ! の 一言に尽きます 
「あの」ハコスカを ここまで やっちまうとは ・・・ (+_+)

更なる驚きは
ボディはもとより 
オバフェンとアルミホイールのリム部も
全てカッティングシートなんですよコレ! (;゜Oゞ゜)なぬ!!
しめて施工には ウン十万円した とかしないとか?! ヽ(゚▽、゚)ノ

彼の名は Sくん
まだまだ若い 20代なかばの 若手の旧車オーナーで
将来の旧車世界をしょってたつ 期待のホープ! ・・・ ?? (; ̄ー ̄)...ン?

実は このハコスカ 以前は こ~んな仕様でした
dkgc10sakamotitaIMG_0002.jpg

が 夏前に ちょいとありまして ・・・(^。^;)
今回 華麗に変身~ v(。・ω・。)ィェィ♪

さすがのワタシも 今回はあまりの完成度の高さ?!に
イヤ 参りましたあぁ m(__)m

だって
kgc10sakamotitai7.jpg
しっかり リアフェンダーに デカく
ウチの宣伝してくれてるし♪ ( ̄┰ ̄*)ゞ


この日の数日前に この手のクルマばっか集うイベント (旧車オンリーじゃないヨ)
が なんか お台場で あったらしいデス

イベント会場に 駐車(展示?)してたら
kgc10sakamotitai13.jpg
こんなん 貼られ

見事!
トロフィーを GET♪ (^-^)//""パチパチ
kgc10sakamotitai10.jpg
どーです? この 「してやったり」 の含み笑い 

どれどれ っと
トロフィーのプレートを見る
kgc10sakamotitai9.jpg
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どーやら 「痛G賞」 ってのを とったみたいデス

Sくん 曰く
「1000台エントリーしてて 20コしかないトロフィーのうちの 一つです!」
と ココで ( ̄‥ ̄)=3 フン(どや顔
確かに それは 凄い! さらに (^^)// ハクシュ
 
kgc10sakamotitai15.jpg
はい

リアシートに
kgc10sakamotitai14.jpg
お約束ぅ♪

でも 意外に エンジンルームは ナゼか 
kgc10sakamotitai12.jpg
硬派! (▼∀▼)ニヤリッ

kgc10sakamotitai6.jpg
う~ん カックイイ♪ (か ・・・?! (~ヘ~;)ウーン)

そして しばし歓談後 トロフィー獲得を 称え お見送り
hakosukkoraboagusakamo5.jpg
「そのうち サーキット連れてって これを必ず走らしたるワ」
などと ワタシが目論んでいる事を カレは知るよしもない ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちゃんちゃん!↑ σ(゚┰~ )



こーゆー雑誌も あるんですねえ
kgc10sakamotitai11.jpg
(゚~゚)ふぅぅぅん



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/331-fbff666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも通ってる旧車屋さん

いつもお世話になってる車屋さんのHPとブログ見てたら・・・ 取り上げてるw

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

