2017-06



日産イベント ”秋祭り”

ふと気付いたら 一ヶ月も経ってました σ(^_^;)

先日 2010年10月10日にありました
日産イベント ”秋祭り”
の レポで~す
(超ロングなレポに お付合い下さい)

前日は あいにく 雨の悪天候 o(´^`)o ウー
それでも 旧車オーナーカー展示協力してくれた人の ほとんどは
「ま、それは それっしょ」
と 雨で屋外展示でもOK! 男のVサインでした♪ d(^-^)

集合場所で 協力車が来るのを待機 していると
まだ静まりかえっている敷地へ ゲートから
重低音のエンジンサウンドと共に ちょお平べったい赤い物体が!
1010nissanakimaturi1.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
いきなりの カウンタック!


一気にテンション上がりました! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

続々と 展示車が 登場し あくせく誘導しながら配置していきます
1010nissanakimaturi2.jpg

皆さん時間通り来てくれたので 
1010nissanakimaturi3.jpg
1010nissanakimaturi4.jpg
はい あっという間に 出来上がりぃ~ (◎ε◎ )ヒュ~ヒュ~

一般入場口から見ると こんな感じ
1010nissanakimaturi5.jpg
イベント会場に 入ってスグなので 目立つ目立つ ъ( ゚ー^)イェー♪

1010nissanakimaturi6.jpg
開場とともに 人が なだれ込んできますが
まだ 曇ってるので まばらかな

と ここで
ひと段落したんで 一服タイム
(・・。)ん?

さっすが 天下のニッサン
1010nissanakimaturi7.jpg
案内カンバンも しっかり
トリコロールカラー♪

ぶはぁ( ̄△ ̄)y─┛.。o○


せっかくなので 会場を 一回りしてこよっとぉ

1010nissanakimaturi8.jpg
日産系 初の? 量産小型乗用車 
1933年式 「 ダットサン12型フェートン 」

1010nissanakimaturi9.jpg
スーパーGT参戦車輌 フェアレディZ33
2007yモデル XANAVI NISMO Z ♯23

1010nissanakimaturi10.jpg
JAFの体験トレーラー

(・・?) エッ
1010nissanakimaturi11.jpg
黒服軍団 発見!
吹奏楽部隊?! ですかねえ (^^)

R33スカイライン
オーテックバージョンの 4ドアGT-R
1010nissanakimaturi12.jpg
子供に 大人気 でしたあ \(^o^)/

幼い女の子が 
カウンタックのガルウイングドアを 指差して
1010nissanakimaturi13.jpg
「 あっ!カウンタックだ 」
と 言ったとか 言ってないとか ?! (^o^)

車輌展示協力者チーム
1010nissanakimaturi14.jpg
昼の腹ごしらえ
「 ハラ減ったぁ~ うまっ♪ 」

フライラット町田店のパンフレット&専用ステッカー
1010nissanakimaturi15.jpg
数百枚置いといたんですが
おかげさまで 完売 ・・・ いや 空っぽに! d(⌒ー⌒) グッ!!

模擬店
1010nissanakimaturi16.jpg
来場の皆さん ファミリーで はしゃいでました

フリーマーケット
1010nissanakimaturi17.jpg
売れいきイマイチ?!
おばちゃ・・・ もとい お母さん連中の表情も
どことなく 渋い かぁ? ウーン (Θ_Θ;)


余分三兄弟 

ではなく
1010nissanakimaturi18.jpg
左が 今回の旧車展示企画の責任者 Sさん
真ん中 Sさんのむすこ Mくん (ウチのお客さん)
右 Mくんのヨメ (いや違った まだなので カノジョ)

やっぱ 親子です 立ちっプリが劇似! (⌒~⌒)ニンマリ

この日の 注目企画
「 大抽選会 」
舞台では キレイな声の女性が 発奮
1010nissanakimaturi19.jpg
さすが メーカーのイベント
かなりオイシイ景品が 用意されてたとか  ('-'*)フフッ

このあたりから 空は晴天に♪

抽選券を ギュッと握り締め かたずを飲んで見守る 協力者の面々
1010nissanakimaturi20.jpg
Nさん 一年中 「 チューブのM田さん 」 的な?! 
Tちゃん ジジイみたいに 目ショボショボさせてんなヨ
Sくん ちと ガラ 悪くないか?!
I  ドランクドラゴンの相方に 似てね?!
ある意味 キャラ濃い 4人ですな ( ̄‥ ̄)=3 フン


サイコーの眺めデス! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1010nissanakimaturi21.jpg
1010nissanakimaturi22.jpg
1010nissanakimaturi23.jpg
最終的に イレギュラー展示車もあり
全18台と なりました!

やはり
この日の 一番人気は
1010nissanakimaturi24.jpg
Tくんのカウンタック

ホント バツグンに 注目度 満点(て 何点だ?) でしたあ~!! d(^0^)b Good!!

(*゚・゚)ンッ?
左に写ってんのが Tくん?? 若っ! (>_<) ヒエー


そして 無事に イベントが 終了


大変遅くなりましたが
協力してくれた皆さん 誠に ありがとうございました! 
この場を借りて 御礼申上げます!! m(__)m♪♪
 

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/333-238424d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

