2017-07

スポンサーサイト


シビレたぁ!

ってのは 『渋滞』 にデス・・・

今日、朝から ローダー(積載車)で出張買取に出かけました。
目的地は 埼玉県の川越市&行田市。(予定は2台)
ザッと計算しても、往復で200kmあるかなあ?ぐらいだったので、
時間的に チョ~ 余裕ぅ♪  のつもりでした。

普段あまりクルマを運転しない生活サイクルのかたは、
200kmって聞くと それなりに長い距離に感じるかもしれませんね。
私は、仕事がら一日で往復1000kmだとか、一泊二日で
往復1600kmとか 結構走るんです。 (当然 一人でですヨ)
アクセルべた踏み!しても たった1○○キロしかスピードが出ない積載車で。。。 
だから 一般乗用車に比べて、かなり 移動時間がかかる。 クソォ~

で おもしろいモンで、人間繰り返すと「慣れちゃう」んですよね!
以前は「東京~愛知で往復600kmも走るのかあ」とか、
思ったものですが、今では おかげさまでかなり精神的に余裕になりました!
(肉体的には・・・ ビミョーです)

そんなこんなで、今日の話しなんです。
横浜町田IC(東名) ~ 用賀IC ~ 環八 ~ 練馬(関越) ~ 鶴ヶ島IC ・ ・ ・
というルートで GO!  ん?  コッチかな?
世間は三連休で、ある程度の交通渋滞は予測してましたが ・ ・ ・
いつも かかっても時間は30~40分で通過できる環八が、
ま、まさか ”たかが15km走る環八”が、
私をこんなにシビレさせるとは。。。
結果的に環八通過 「140分=2時間20分」 かかりました

帰りの関越道で、かろうじて カシャッ ブレブレで 画が よくわかりません
20070922223952.jpg

渋滞だとメンタルがシビレ、モクモクと走れるとフィジカルがヤラレる。
どっちもどっち! ですけどね。
いずれにせよ みなサン、クルマの運転は
『いつも 心と体に ゆとりを♪』 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/35-9aa014a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

