2017-04



意外にイッてる? ッてない?!

先日の走行会レポにて 硬いガードレールと
フレンチキッス♪ したのは周知の通りですが σ(^_^;)


じゃぁ~ん!
ソッコー復っ活ぅ~!
201012worksfswP1.jpg
では 決してなく ・・・ 

左のカンバンに寄せて なるべく見られないように 保管ちゅう(-σ-)ふゅ~。

んで
あらためて しげしげと 見てみました 

やっぱ 左前タイヤ フラットスポット全開
201012worksfswP2.jpg
お見事! 

いちおう他は っと
左リア
201012worksfswP3.jpg
∑(・o・;) アッ

じゃあ
右前は?
201012worksfswP4.jpg
(・"・;) ウッ

待て待てい! そしたら
右リアも?
201012worksfswP5.jpg
( ̄_ ̄ i)タラー

(_△_;ガァーーーン!!

じぇーんぶ フラットスポットで
どーやら Sタイヤは 4ツ全部 おなくなりのようですワ 
(__)/'チーン


次!
ボディとフレーム!! (≧ヘ≦ )プイッ!!

201012worksfswP6.jpg

201012worksfswP7.jpg

201012worksfswP8.jpg

(・へ・;;)うーむ・・・・
重症ではないが
ちと 微妙ですなぁ~
早く どげんかせんとイカン! o(´^`)o ウー


またSちゃんに相談しなくちゃ
でも きっと 色々言われるんだろうなぁ・・・(ブツブツ)

 

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/354-1514ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

