2017-11



年末年始恒例です!

毎年恒例の旅行ですが
年末年始は 福島県で スキー♪して新年を迎えます! \(^o^)/

大晦日の早朝 都内をスタート
時間はタップリあるんで ユル~いペースで車を走らせます

都内環状線から 東北道にはいり 郡山JCTで 磐越道へ

w(゚o゚)w オオー!
磐梯山♪

2010kara11ski1.jpg
が 頂上は見えてませんネ (*⌒д⌒*)アハ

一日目は アルツ磐梯スキー場
写真ありませんが
ここのゴンドラは 結構有名です
一発上がって降りると かなりロングコースなので
もう それだけで オナカいっぱい??! (;~〓~)

帰りには すっかり埋もれてました
2010kara11ski2.jpg
マブダチTキィの愛車
シャコタンボルボターボ4WD (ちと低すぎじゃね?)
&今回のメンバー

二日目~三日目は 猪苗代スキー場ミネロ

いえい!
2010kara11ski3.jpg
天気が良いと この場所から 猪苗代湖がキレイに見えるんですが
今回は なかなかガスが抜けず ・・・ 残念!


そして 夜中の本番を迎えます

”夜のエジキ” (▼∀▼)ニヤリッ

今回は総勢5人のメンバーでしたが
いつになく皆テンションが高く とても
平均年齢41.4歳! (*≧m≦) ププッ 
とは思えない位 めっちゃ元気でした

被害は 一人に集中  >^_^<ぎゃははははは- 
2010kara11ski4.jpg
「つちふまず」

2010kara11ski5.jpg
「バカボンのパパ」 リアル! 絵がウマイ♪ V(^0^)

2010kara11ski6.jpg
「右足と左足」

2010kara11ski7.jpg
「ひじ」

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
咳き込むほど 笑ってしまいました

んがあ!
ゲッ ( ̄▽ ̄;) 

2010kara11ski8.jpg
まんまと 私の右足側面も
ヤラれてました~ (全然気付かんかった)

いつも お世話になる 宿泊先
「やまき屋」さん

アットホームで心地よく 
食事もボリュームたっぷり!でオイシイです

んで 今年からココに ニュースターが!
2010kara11ski9.jpg
良く出来た犬の形したモップ

ではなく
2010kara11ski10.jpg
”イチロー”

まるで ぬいぐるみ みたいでメッチャかわいかったです!

イチローに会いに ぜひ皆さん 泊まってみて下さ~い  ('-'*)フフッ


そして これも恒例ですが
最終日 帰宅途中の
”食の本番”

2010kara11ski11.jpg
「とんかつ うえの」

これを やっつけるため
前日から お腹の調整にはいります
2010kara11ski12.jpg 2010kara11ski13.jpg

ボリュームがハンパなく
ちょっとしたスニーカー食ってる感じです マジ σ(^◇^;)
2010kara11ski14.jpg
みそ汁は プチバケツサイズ?!!

そして
2010kara11ski15.jpg
完食! おみごと!!

とゆーふうに いつも一年がスタートしてまぁ~す (^ー^)ノ



 

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/356-ba62a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

