2017-10



引っ張りダコ!

うはっ
やっぱハデだなあ σ(^_^;)...


kgc10kaiskunitai5.jpg
Sくん ハコスカ2ドアGT-R仕様
最近のワタシの一押しクルマ! ・・・ ?!


このハコスカに
違和感を感じなくなりつつある自分が
ある意味チト恐いです ('ε')

旧車・キャブ車の王道を行くハコスカ × 痛車仕様
というビジュアルで 只今注目度が どーやら うなぎ昇り! 

先日も こんな雑誌の取材を 受けてました
kgc10kaiskunitai1.jpg
ブレイクマックス 

表紙は 今をときめく K’POP ” 少女時代 ”

およそ 車 まして ハコスカなど 掲載されてるとは 
まったく想像し難い表紙
の中を パラパラと ・・・

そしたら 出てきた 出てきましたあ~♪
でも
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 
kgc10kaiskunitai2.jpg
なんか
硬派 × SEXY コラボ v( ̄ー ̄)v

kgc10kaiskunitai4.jpg kgc10kaiskunitai3.jpg
(~ヘ~;)ウーン

たしかに 絵的には イイ感じ かな 
っとは 思います が ・・・

ちなみに モデルは
桐山 瑠衣(きりやま るい)さん

ま 何はともあれ 自分の愛車が 雑誌に載るのは
嬉しいモンです! ( ̄▽ ̄)b グッ!

そーいえば
Sくん 最近 フロントの足回りを 換えました
kgc10kaiskunitai9.jpg
ピロアッパー+車高調に!
kgc10kaiskunitai6.jpg kgc10kaiskunitai7.jpg kgc10kaiskunitai8.jpg
前々から
「フロントのキャンバーっぷりが 甘いぜ!」
と指摘しまくってたんですが イイ感じになりましたネ

kgc10kaiskunitai10.jpg

今年は さらに 話題を提供してくれそーな予感♪
みなさん 一度見かけたら絶対覚えちゃうであろう このハコスカ
動向を 見守りましょう! ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~








テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/358-ba97f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

