2017-04



デカイ黒い壁?

才才-!!w(゚o゚*)w
かっちょエエやんかい♪


こりゃまた なっかなかの威圧感です!

berufahachiyan1.jpg
ベルファイア 真黒 フルエアロ ローダウン スモーク 22インチアルミ仕様!

こんな ド迫力もんの外観なので
さぞかし ゴツイあんちゃんが
ドア開けて 降りてくるものかと思いきや ・・・

イヤイヤ
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
っつう位に 意表を突いた オーナーは 
はーちゃん という小ぶりなカワイイおねーちゃんでした 
でも
茶髪&見た目の雰囲気から想像すると ・・・ およそ元ヤン的な!? (・┰・)
ん? 歳ですかあ? (━_━)ゝウーム
20代後半?! といったトコでしょうか 

そう!
今アナタが o(б。б*)。。oO(想像中)
んな 雰囲気の子ですな♪ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

berufahachiyan2.jpg

クルマは 大好きみたいデス d(^-^)

berufahachiyan3.jpg

今 密かに
ハコスカセダン ヨンメリ あたりに乗り換えて ブンブンとコロがしたいと 
目を光らせ 狙ってるという ウワサがしきりに♪ (゚~゚)ふぅぅぅん

ちなみに ダンナが めっちゃキレイで決まってる
ケンメリGT-R仕様に 乗ってたりするし w( ̄o ̄)w オオー! 

さあ~てと
気になる今後の展開は
分かり次第 またレポしまぁ~す (▼∀▼)ニヤリッ


 

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/362-c9e961cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

