2017-10

スポンサーサイト


初陣式

なつかしいぃ~
(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)(^○^)♪


Pinkladyuijinsiki2.jpg

1970年代後半の 国民的アイドルデュオ ピンクレディ
そうですねえ
メンバー数こそ違いますが 認知・人気の度合いは
今でいう AKB48的な感じ でしたかねえ♪ (⌒-⌒)ニコニコ

先日 再結成コンサ-トがあり 行ったトモダチから
記念品タオルを オミヤゲに 貰いました!

Pinkladyuijinsiki1.jpg

当時ワタシは 中学生でしたが テレビで発見するたび
そりゃあもう ドキドキで目は釘付け! 凝視!! 
それこそ まばたきせずの ドライアイ!??
状態でした (*゚▽゚)ノ

やっぱ 何年経っても 自分の中では
「 アイドルはアイドル 」 ってなモンですワ
まだ一度も リアルにコンサートは観た事ないんで
今度行って ハジケてきますかあっ!? (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして(^o^)/

ひょんなことからGX71の画像を探していて……(^.^;)
たどり着きましたm(__)m
KAZUと申します
埼玉県北住みです

何だか…(^.^;)お店の方は楽しい旧車揃いですね…!?
携帯の壁紙が飽きたので何かいい71の画像ないかと……色々画像サイト見ていたらそちらのお店の綺麗な71が目に飛び込んできて……(@_@)!!

バックにお店の名前が入ってたので検索してここにたどり着いた次第です……(^.^;)

自分も昭和62年式71MARK2後期グランデLIMITED TWINCAM24パールに乗っています(^.^;)
来年で購入して20年になります
現役バリバリ快適に毎日乗って通勤しています(^.^;)
誰が何と言おうとトヨタの名車だと思います……。
後期型でしかも特別仕様車のパールと言う事で(^.^;)同じ車に乗ってる人は見た事ない位今は希少車ですね。
とりあえず見た目は(^.^;)綺麗に見えますが……細部に渡り塗装など順次手がけていかないと……(∪o∪)。。。

ピンクレディー(^_-)vの話になりますが……。
自分もファンの1人でしたよ…(^.^;)
シングルレコードは殆ど持ってた位ですから……。
日本がどんなに変わろうと80'S車と80'S歌謡曲は心から離れないですね。
初めて訪問で長ったらしく(^.^;)ベラベラカキコしてしまいましたが……m(__)m
これを機会に色々交流があればいいな(^o^)/なんて思っています!!
では…またお邪魔しますm(__)m

>KAZUさん

こんにちは♪ コメントありがとうございます。
20年所有ですか!凄いですねえ(^^)
きっとマークⅡはもう「体の一部」ぐらいの感じでしょう♪
ちなみに私も今のハコスカは所有して23年ほどにd(^-^)
機会があったら一度コチラへお立寄り下さ~い♪

>やましんさん

今晩わ(^o^)/
おそらく(^.^;)……自分と同い年位か少し兄貴っすかね…??やましんさんは…(^.^;)??

自分 車は今でこそ仕事柄色々詳しくなりましたが、免許を取った高校生以前の車って…今だに実はあまり詳しくないのですよ……
ハコスカ ケンメリ ジャパン位は大まかに区別つく位……(^.^;)
免許を取ったのが83'なので(^.^;)やはり80'年式車が1番好きですね……。
当時は初代ソアラが羨望の眼差しで見られてた頃でした
実は71も当時はあまりにも売れ過ぎていてピンときた車ではなかったんですね…当時は

F31のレパード前期がテレビドラマで使われて「これだ!絶対買ってやる!」って位デザインに惚れ込みました
ソアラほど売れてなくて周りに乗ってる奴も少なかったから余計に所有欲が湧いてきて…(^.^;)
後期が出た後2年程してF31前期を手に入れました
その当時でまだ250万位していて(>_<)20代半ばの小僧にしてはかなりの高価な買い物……もちろんフルローン(><)!!
でもあれだけ自分の中で気に入ったデザインの車は今も過去にもありません
嬉しくて2年で7万?も走行してしまい(^.^;)ちょっとしたガリガリやもらい事故(>_<)……トラブル(ドアがキチッと閉まらなくなったり…パワーウィンドウが壊れたり…(-.-))もありお金のかかった車でもありました

そんな頃 どうしてもF31前期が欲しい(>人<)!
土下座して頼まれた友人にF31は売り(^.^;)売ったお金で今の71を購入!
まぁ…デザインもF31に似てるとこもあり…なかなかパールの71は出回ってないって事もありで……
あれから早いもので20年……やましんさん曰くもう身体の一部ですね本当に……(^.^;)
細部の塗装や足回り(インチアップ等……)を手がけてからでないと(^.^;)恥ずかしくて遊びに行けない車だと思いますから……(^.^;)
完璧になってからお伺いしたいと思います(>ω<)!……(いつになるのやら(-.-))!!

今日もグダグダとカキコしてしまいましたm(__)m
ではまた遊びにきます(^.^;)お休みなさい。

>KAZUさん

ウッ! Σ(б-б;)゛
やはり年齢のハナシが出ましたかあ(^。^;)
タツドシの40代ですよ♪

同世代(おそらく)だけあって、選んだ車こそ違いますが、
思い入れと拘りはハンパないですねえ~ (^^)

完璧になったら気軽に一度は店寄って下さいな。
気長に待っとりまぁ~ス!d(^0^)b Good!!

>やましんさん

今晩わ(^o^)/

(^.^;)年の話……てか……
やはりあれだけ色々旧車を販売されてる店の方なら……
(^.^;)やっぱ40代以上?でしょw??
自分より1つお兄さんっすね(^ω^)?

(-.-;)完璧になるのかなり先になりそうです……(悲)!
今は…愛車にお金かけるより(+_+)生活水準を維持しないと……(^.^;)
不景気で中々大変なんすよね…(>ω<)!

でも(^ω^)そちらのお店に並んだ旧車達をこの目でじっくり見てみたいものですね…(^o^)/
いつか伺える日を楽しみにしてます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/385-58066013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

