fc2ブログ

2024-03

実はメインスポンサー?!

うちの会社名は
やまや山口株式会社>>


店の名前は
フライラット町田店>>
flyrat-sticker-img004.jpg
赤・白・青が イメージカラー♪

んで
同じ敷地内で いちおう2店舗展開してるグループ店が
ジョンフラット町田店>>
jonflat-stickerimg005.jpg
こちらは
黒・赤・白が イメージカラー♪


わたくしめは サッカーが大好きデス
現役時代(と言っても遥か昔の中学・高校の時の話ですが)は
右のフォワード(当時でいう右のウイング)で
トリッキーなフェイントを仕掛ける 名(迷?)ドリブラー!
としてブイブイいわせ そこそこ名をはせてました(ホントか)
しかし 現在は観る・応援するが もっぱら専門です


Jリーグ
東日本大震災の影響で 中断していたリーグ戦が
最近めでたく再開しました! 盛り上がってます

被災してしまったクラブのひとつ ベガルタ仙台
地元に 元気・勇気を与えるべく 頑張ってマス 
現在J1リーグで2位! ワオッ 凄い!
2011y04m30d_160637168.jpg
 
と ここで!
ユニフォームの背中に 皆さん注目ぅ~♪

2011y04m30d_163806044.jpg

デカデカと 「やまや」 の文字
そして 
色は 「黒・赤・白」

へっへっへっ フッフッフ
そーです!
もう お気付きですかねえ? 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

が しかし
悲しいかな 実は全然 うちはカンケーありません(当たり前ですが)

なんとビックリの
お客さんの嫁が このユニフォームを見て
ウチの会社がメインスポンサー
って 勘違いしてたらしんです マジで
私としては 超ウレシイ勘違いでしたが ・・・

そんなこんなで
ベガルタ仙台さん>>
やまやさん>>(酒類・食料品の会社みたいです)
こりゃ大変失礼いたしましたあ~ m(_)m(汗

でも 熱烈なサッカーファンの一人として
ウチも いつかは ・・・・・
って思ってま~す♪ (^^)b


スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/389-aa9a5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる