2017-08

スポンサーサイト


STEP2!

にて 『わかるかい!ンなもん!!』 
と みなサンに怒られる前に、解答ぉ~ 

IMG_7553.jpg
ハイ! JAPANの4枚 でしたあ♪ K県N郡 Tさんのクルマです。
Tさん、ジャパン歴長いデスよ。たしか15年以上は所有してますね。
最初は白で、フルノーマルだったと記憶してます。コツコツと 自分色のJAPANに。。。

で コレがまた ある意味イイ味出てるんですよねえ。
IMG_7551.jpg

IMG_7547.jpg

IMG_7554.jpg
決して ”走り屋さん” ではないんですが、L28エンジン載せてマス。
そして アルミは懐かしの BBS RS  (しかも大して太くないのが ミソ!)
あくまで アダルト な 車高。ウーン、お・と・な(しかし 地味・・・!?
ボディは ギンギラの ワインレッド。いくらかかったって言ってたかなあ。
とにかく かなりの  です。ホント、ビカもんデス!

そんな Tさん、職業は公○員と聞き ちょっと ビチクリッ  っかなっ♪



スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/40-6ba690af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

