2017-07

スポンサーサイト


これからはコレ!

かっちょええ~♪ (^^)v

miyamopriusearo00.jpg
なかなか 良い雰囲気のプリウスです ちょっと速そう!?

こんな感じのプリウスなら
”自分の足” にイイかも (^.^)

環境を考え 燃費を考え 
なんたって クルマ好き人の心を 満たしてくれそうなスタイリングだし
エコな この時世に まさに ベストマッチ!

そんな ステキな プリウス用ドレスアップ&チューニングパーツ
を 取り扱ってるのは 当店のお客さんでもある

VAB SPORTさん>>

皆さんも ちょっと 覗いてみては? (^J^)


スポンサーサイト

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

真逆

只今お世話になっている奈良のマルマルこと土建屋です。昨日あるページでオーナー様発見しました。後ろに移るブルとおしゃれなエコ車。真逆ですね。かなり手が入ってるみたいですね。僕ももう一度青春だぁー。って俺が真逆か?とにかくよろしくお願いします。

>土建屋さん

おお~!どうもお世話さまです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(__)m♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/404-8a593ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

