2017-08



新品!ダッツンコンペハンドル 売ります♪

新品未使用!箱入り♪
ダツトサンコンペハンドル!! (^O^)b


datsunkonpenismoanivnew.jpg

まっさらのダッツンコンペ 売っちゃいます!

その昔 
” NISMO 10th ANNIVERSARY ” (ニスモ10周年記念)
モデルとして 復刻・販売されたモノです
1994年位?に 限定本数販売の過酷な競争率の中 
やっきになって手に入れた一品です!

いちハコスカ乗りとして いずれは付けて
富士スピードウェイのヘアピンなんぞを
ダッツンコンペで フルにカウンターあててドリフト決め!
なぁ~んて思って ずうぅぅぅっと押入れに あっためてたんですが ・・・

実はワタクシ 根っからのベタなナルディ派でして (^^ゞ

もう たいそうリッパな イイ歳の大人にもなってるし
「 今後も付けないんなら くすぶらせてても もったいない
 世の旧車乗りで 気合い入れて探してる好きなかたに 
 ぜひ使ってもらったほうが イイんじゃなかろーか?!」
と オトナな発想の結論に 達しました♪ (^_^)

んで

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★ダットサンコンペハンドル★新品未使用★ハコスカ S30 旧車★
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112820814

当時の定価¥29800-(たしか)で 売り切りスタートにしました

ってなことで 探してる人 ぜひぜひ入札よろでぇ~ス! (^^)v


お買い上げ ありがとうございました♪

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

土建屋です。先ほどはコラムカバーの件有難うございました。29日楽しみにお待ちします。またダッッンハンドルもいいですねぇーガンバッテ入札状況見ながら、入札してみます。それではよろしくお願いします。

>土建屋さん

お世話さまです!さっそく取付しておきました。
こちらこそお会いするのを楽しみしてマス(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/413-e8b97040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

