2017-10



ハコスカ前期セダン用 ”45グリル” 売ります♪

当時物 日産純正品♪ ハコスカ4ドアセダン用 
前期45年式グリル!! (^^)v


s45ygc10fgriru4.jpg

ずっしりと重量感ある モノホンのヨンゴーグリル 売ります!

「 ハコスカGT-Rと言えば 2ドア 」
たいそうな昔 一番カッコイイ♪と ずうぅっと思っていたハコスカの「顔」は
2ドアGTRの それでした KPGC10
そもそも 4ドアGTRが存在し しかも2ドアより先に 製造されていたとは!

当時はショージキ 最初こう思いました
「 えっ?!4ドアのハコスカGTRって?
ヨンヨングリル??ヨンゴーグリル?? なにそれ
うわあぁぁ~ 古臭えツラで なんかダッセぇなあ」

それが どうでしょう
いざ乗り出したら あれよアレヨという間に ”ハコスカ地獄 ”に見事ハマり (>_<)
前期仕様に 一気に 目覚めました
「4ドアのハコスカは やっぱ44か45グリルじゃなくっちゃっ♪
んで ワンテールに弾丸ミラーね♪ マジかっこいいワ」と (^^ゞ

こーして ハコスカ1号車(後期47年式)より
” 完全GT-R仕様 ”を目差し 闘いが始まりました!    
余談ですが 最大で当時6コは 45グリルをストックしていたと思います

そして また オトナな発想で
「世のハコスカ乗りで 気合い入れて探してる好きなかたに 
 ぜひ使ってもらったほうが イイんじゃなかろーか?!」

と 考え

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★ハコスカ 前期 45年Fグリル 純正品★PGC10 GTR 旧車★
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w64993613

お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです

探してる人 ぜひぜひ入札よろしくでぇ~ス! (^^♪


_flyratDSC9168081203081203.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/416-0e5096a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

