2017-06



PGC10ハコスカセダンGT-R用 ”ODシフトノブ” 売ります♪

当時物 日産純正品! 
ハコスカ4ドアセダンGT-R専用 
” ODシフトノブ ” (^^♪


s45ypgc10odsiftnob0.jpg

4ドアGT-R用「ODパターンシフトノブ」当時物 売ります!
コレは しょーじき 激レア物です!
ホント 探しても なっかなか出て来ない と思います

” 完全GT-R仕様 ”を目差し 長い闘いが始まってから
「そもそも GTとGT-Rの違いは なんぞや?」と

雑誌をあさり(当然PCなんか無い時代) 現物を凝視し(先輩のGT-R)
考えると目が冴えてしまい 時には徹夜で あーでもない・こーでもない と
内外装・機関関係の違いを 探し出すありさま (^_^;)
そんな時 4ドアGTR純正は 「頭が赤のODパターンシフトノブ」
だと 知ってしまったワケです

すかさず 当時メチャお世話になっていた
神奈川県H市の純正部品屋さん「Kボーリング」のユーさんに
在庫&金額確認を依頼したのですが 
「やっぱ製造廃止だったワ」
と 予想通りの返答がきて シュン(pT-T)pシュン ・・・・・

「ええい!ならば中古品でも とにかくモノホンを!!」
と 固く心に誓い X年後に念願叶いGET♪ (ΦωΦ)フフフ・・

そして 時は流れ ・・・

今は ウチの店の
「フライラットオリジナルワークスタイプシフトノブ」
を 使ってます 
これがまた 握ったフィーリングの まあイイ事良いコト♪
以前 サーキット走行中 振動でノブが緩んだ事があったので 
レバーから二度とハズれない位 ガッツリと接着?!!
してしまいました (゚∀゚ ;)

そんな理由で(か どうかは 定かでない!?)

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★PGC10ハコスカGTR ODシフトノブ 純正品★当時物 旧車 S30★
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113232706

また お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです

なので 探してる人 ぜひぜひ入札よろしくでぇ~ス! (^^)v


_flyratDSC9168081203081203.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/419-5b223315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

