2017-09



ツライチ

アルミホイールの老舗ブランド
2011y09m17d_145845250.jpg
Panasport(パナスポーツ)>>

昔から 旧車にも力を入れているようで 近年では
履いている友人・知人が 結構いたりします


今回 DR30鉄仮面ターボに乗っているお客さんのTさんから
「パナスポーツをツライチで履きたい!」
と オーダーを受けました
TさんのDR30は フロントにR32タイプMキャリパーが付いてます
すかさず パナスポーツさんのホムペで マッチングリストをチェック!
が しかし
「そうだよなあ タイプMキャリパー仕様なんか
 リストに載ってるワケないよなあ ・・・ まいったなぁ ・・・」

困ったので 営業担当Kさんにコール
すると
「出張で 現車の測定に 行きますヨ」
と なんとも嬉しい回答が! \(^o^)/

んで 早速に♪

panasportskdr30sokutei1.jpg
Kさん測定中 まさに真剣そのもの (って当たり前 (^^ゞ)

panasportskdr30sokutei3.jpg
そして 今回のキモ フロントのタイプMキャリパー部分
コンマミリ単位の測定?! (^J^)

panasportskdr30sokutei2.jpg

さてさて
現車合わせ ドンピシャサイズの パナスポーツアルミ
ワクワク♪で 出来上がりが メッチャ楽しみデスね! (^^)v

 

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/427-2667fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

