2017-05



ハコスカセダン前期用 新品リアガーニッシュ 売ります!

当時物 日産純正品♪ ハコスカ4ドアセダン用 
前期45年式リアガーニッシュ 新品! (^^)v

zenkigc10riagahnimoru0.jpg

ハコスカ前期ヨンゴーリアガーニッシュ 売ります!

「ハコスカの4ドアセダンと言えば やっぱ 44か45グリルにワンテールと弾丸ミラー♪
 んで 忘れちゃイカンてか しっかりおさえなきゃなのは リアガーニッシュ♪」 (^^)/

18歳の時 完全GTR仕様を目差してデビューした ハコスカ1号車(後期47年式)は
手元にきた時は 後期ノーマルの分割テールで リアガーニッシュは外されて 
お約束の穴埋めを されてました

行きつけの解体屋(当時はハコスカがゴロゴロあった)で 
暴走族仕様のハコスカに付いていた 前期ワンテールを発見!
赤いレンズ部とリムのセットを 4000円でGET♪(さらにセコくネギろうとしたケド)

取付け前に ひたすらレンズ磨き♪ ひたすらリム磨き♪♪
(昔から 中古パーツは 取付け前にトコトン綺麗にするのが 諸先輩方からの教え)
ィョッシャ━( p`д´)q━!! ビカビカやでぇ~ 

とある休日 自宅ガレージにて 
「よぉ~し かねてから狙ってたワンテール いよいよ付けまっせ~!」

が コレが すんなりと付かない 付いてくれない
どう考えても ボディを切らないと NG ↓
(@_@) (・へ・)? (?_?)  (T_T)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

と ここで はじめて
買ったのは 44ワンテールだった事に気付く
(今の44ワンテール相場を考えたら 激ゲキ安っ¥) 

気持ちを切り替え 45ワンテール探し
間もなく 別の解体屋でGET♪
また ミガキ磨いて 今度は 見事にボルトON! ヘヘッ 

後ろから じっっ くりと 眺める
でも 
でも 何かが足りない
カタログ・雑誌で見る GT-Rのそれと ・・・・・・



リアガーニッシュレスも レーシーな雰囲気が出て イイとは思います
が 
ワンテールとワンテールを繋ぐ 黒い横長のガーニッシュがあるほうが
特に遠めで見たとき ビシッと一本に見えて わたしは好きデス
  

そして また オトナな発想で
「世のハコスカ乗りで 純正品を気合い入れて探してる好きなかたに 
 ぜひ使ってもらったほうが イイんじゃなかろーか?!」
と 考え
yahoo!auction.gif
に 出品しました! 

★ハコスカ★前期★リアガーニッシュ★GC10 PGC10 GTR 純正品★
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/152025363

お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです
探してる人 ぜひぜひ入札よろでぇ~ス! (^^♪


zenkigc10riagahnimoru1.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/428-03c32ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

