2017-10

スポンサーサイト


偉人くん

またまた! 衣替えしてましたあ ♪
スデにシリーズ3回目の登場。”浜松町の偉人” こと、
小便小僧 くん

20071002232931.jpg
今回のバージョンは ・ ・ ・
なんでしょうかね、この格好は。 お祭り? 花笠音頭 
とにかく いつも カワイイ ですよね  
まあ いずれにせよ、ちょっと  を離すと えっ  っと スグに姿が変わるので、
マメに チェックせねば。。。 ね! チェックマンさん ♪

そうそう。 カワイイと言えば これも。
IMG_s7569.jpg
ひつじの”めるくん”というらしいです。
通常は 大きい寝枕で、コレは 『携帯ストラップバージョン』
アクセサリーショップ”ナチュラル” をやってる 
知人の女性(かぁたん店長)から 頂きました。
かぁたん店長のブログ  http://ameblo.jp/kaatann-mode

こんなゴツイわたしでも 見てると、なぜか 癒されます 

今日は、つくばサーキットでの走行会で タイムアタックしてイイ汗掻いてきました。
この心地良い疲れを”めるくん”に 癒してもらって、スヤスヤ寝る事にしまあース 

(でも コレ 私が携帯に付けてたら、かなりヤバイ・・・気が。。。)

 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

かわゆ~ぃ

やましんさんにぴったりにゃ!!!
携帯につけてTELしてる画像あっぷだぁ~v-351

うふっ

いがいと、お似合いかもv-238

マジ?ですか

>かにぴめさん
勇気が出たら「携帯につけてTELしてる画像」あっぷしますv-414

>ぴろ吉さん
そんな事言われたら、本当に携帯に付けちゃうかも・・・v-238

つけちゃったら・・・!

彼女or嫁さんいると思われて、幸せが遠のくかも・・・v-404

ちなみに・・・!

「めるくん」は、「メルくん」が正解では・・・v-390
・・・ね、かにぴめちゃんv-361

うぅーん

>ゆうなパパ さん
それは、かなり微妙デス・・・ちょっと「メルくん」装着は検討します。。。v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/44-c10a0aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

